• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
デスノオオオオオオオオオオオオ
アニメデスノ祭り!!!!!!!!!!!!!イエイ!!!
春季大会前なのにちょっとだけですから!!25話素敵wwwww
画像貼り祭り
20070511205604.jpg

20070511205621.jpg

20070511205635.jpg

20070511205644.jpg


特に「え??」って感じのLが可愛いwwwwwww
page top
CATEGORY : 漫画
僕は新世界の神になる!
DATE : 2006-11-07-Tue  Trackback 0  Comment 0
こんにちは。デスノ祭りの真っ最中。天野です。
親愛なる友人。蘭禾がデスノバトンを拾ってきてくれたのでやります。
そういえば映画の後半の感想をまだ書いていなかった・・・。
今度時間があるときに書きます。

あ。あと金糸happy バースディ
本当に余談ですが、みんなが作っていたのでプロフ?と
いうものを作りました。暇な方はどうぞ。

デスノバトン~蘭禾のパクリ~

1.デスノートが道に落ちていたら拾って使用しますか?

使用します。(即答)
Lファンとして失格なのですが、拾って・・・・
月のように頭が良くないので後先考えずクラスのムカつく奴を書きます。
だって、普通嘘だと思うよねっ!?

2.そのノートに憑く死神は、リューク、レム、シドウその他の内、誰ですか?

できることならレムがいい。もちろんミサがいなかったらの話で。
そして、守ってもらいたい・・・。私は死にたくはありません。

3.ノートを使用すると回答した人に:
  「死神の目」の契約は結びますか?

月のようにLみたいな天才探偵との勝負になったら寿命なんて
気にせず契約しちゃいそうです。(馬鹿)

4.好きなキャラクターを順に5人挙げてください。

それって好きな人順ですかそれなら、
いち、L 
に、月 
さん、ニア 
よん、ワタリ 
ご、メロ
    かなぁ。メロ順位低い・・・。

5.第一部と第二部ではどちらが面白かったですか。
もちろん一部
二部は、メロもニアもはっちゃけすぎです。
二人して月をいじめてるみたいだよ・・・・。Lの復活とかあったら・・・。
てか、Lがデスノの花なのにぃっ!!!

6.第三部はあると思いますか?

やってくれるのなら大歓迎です。でも、今と違うキャラで
「~~年後」とかで月以外がデスノを拾うとかはナシでお願いします。
そしてニアの後継者と対決とか言ったら怒りますよ?
デスノの面白さは、月とLの心理戦だから。あの二人じゃないと駄目。

7.夜神月と対決させてみたいのは?

 a. 古畑任三郎
 b. 脳噛ネウロ
 c. 江戸川コナン
 d. 金田一はじめ
 e. 喪黒福郎

・・・・・・ん?aとeがわからんぞ?
他はわかるけど・・・・。誰とでも面白そうだけど、月と戦うのは
Lじゃないと駄目でしょ?そう思いません?
・・・・・・・・・・・・Lと(月で)二人一緒に戦って欲しい・・・・・・・・・・(ボソ
もし月だけで戦うなら、ネウロかな。だって他なら圧勝しそう。
コナンとか金田一とか。あの人らは、常識で考えそうです。
まさか殺人ノートとか想像もつかないでしょう。(ニヤリ

バトンをまわす人が見当たりません。なんて悲しい私。
金糸を見習って(?)私もフリーにします。
よかったら、姫。もっていってね



page top
題名のとうりデスノート祭りを開催します
この祭りはデスノートについて語り合うor自分のブログで開催することを主とします。
もし開催する場合、自分のブログで「凛呼のデスノ祭りに参加します」と
一言それっぽいことを書いて下さいっ!!
で、参加します?金糸、蘭禾。って言っても蘭禾は絵日記でやってる?
デスノって何?ってかたのために、キャラ紹介。これは姫に捧げます
・・・・・あれ?私キザ男?

ライト。

名前:夜神月(月と書いてライトと読む)別名キラ。
全国模試で一位をとるほどの天才。基本真面目な性格。
高校生のときに名前を書いただけで死ぬというデスノートを拾い、
腐りきった世界を変えようと決意。(アニメの公式サイトから)

私的→「新世界の神になる」とか抜かすかんぢがい野郎。
馬鹿と天才は紙一重とは正にこの人。でも悲しい人。結構好きです。


える。

・LAWLIET
数々の迷宮入り事件をといてきた『影のトップ』『最後の切り札』とも
いわれる探偵。全世界の警察を動かせる唯一の人間であり、
名前も顔も居場所も通常は誰も知らない。

私的大好きです。
あの容姿も簡単に受け止められます。むしろツボ?

じゃあここまで^^
page top
CATEGORY : 漫画
ナゼ?偶然じゃないこの想い
DATE : 2006-10-27-Fri  Trackback 0  Comment 2
デスノート実写版後編が見てぇ!
本当に見たい・・・!松山L・・・藤原ライト・・・あぁ!もう、早く速く!!
ラストネームは絶対に、漫画の内容と違うと思います。
ライトも死ぬね。Lも死ぬけど。そんな気がする(不吉)
ライトがどうにかしてLを負かして、「ざまあみろ、竜崎!僕の勝ちだ!」
ってとこで、Lは死んでるけど、推理かなにかで仕掛けていたもの(人?)が
ライトのことを捕まえるとか・・・・。
とりあいず、ニアとメロは絶対に出ないんですから、Lとライトだけで
決着をつけてしまって終わりだと思います。全て推理なんですが(笑
間違ってたら笑ってください。もしも、万に一の確立であっていたとしたら
なにか買ってくださいwそうですね・・・誕生日奮発するとか。
そういえばもうすこしで誕生日です。もう14歳かぁ・・・・。
犯罪をおこしたらつかまっちゃいますねw(死刑
話に戻りますが、賭けの対象は、蘭華と、金糸!しませんか??
一緒にデスノートの推理対決しましょ?
他にデスノート見てる人いたらコメントに書いてください!勝負しましょう!
・・・・・・・・・・第三のキラって女ですよね。火口じゃないですよね。
嫌だなぁ。ってことは力を合わせて手錠二人組みで推理することもないのかぁ。


チッ
page top
CATEGORY : 漫画
Try if it is possible to do. (やれるものならやってみなさい)
DATE : 2006-08-21-Mon  Trackback 0  Comment 2
Neither you nor I are one person.
There is someone it is in by the side.
And, I want to spend a happy, important time.
(君も私も独りではありません。
傍にいてくれる誰かがいます。
そして大切で幸せな時間を過ごしたいと思っています。)
20060821133613.jpg

20060821133812.jpg




However, I have noticed.
The footstep : to approaching little by little.
A happy, happy time has ended.
It is not necessary to come back any longer.

And,
(だけど、私は気づいてしまいました。
足音が少しずつ迫ってきていることに。
大切で幸せな時間は終わってしまいました。
もう帰ってくることはありません。

そして    私も帰ってくることはありませんでした。    )


20060821140725.jpg

20060821140732.jpg

20060821140741.jpg

つづきを表示
page top
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

