• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
ぐああああああああ!!!!!!
ちょっと・・・(嬉しくて)手が震えて書けません・・・・っ!!!!
テニス部・・・・みんな大好きです。愛してます。(キモ
繊細にいうと・・・・今日は私の 誕 生 日です。
去年を振り返ってみると、当日には誰もプレゼントくれませんでした・・・。
そして、やっぱり忘れていた人がほとんどで本当に悲しかったんですが・・・

 今年 帰りに歌歌って貰ったのが死ぬほど嬉しかったっ!!
本当にみんなありがとう!みんなの誕生日には、私も頑張ります!!
次は12月の藍羽さんですね。楽しみにしていてください。
page top
明日は練習試合!!楽しみで、ドキドキです。
雨が降らないといいんだけどなぁ。雨だったらないんですね。あたりまえか。
その中学校は、新人戦の一回戦で当たる中学校なんです。心配です。
でも、能登の合宿の試合よりは怖くなかったり。・・・でもやっぱ緊張します。
練習試合ないて、数える程しかやっていないし・・・
相手の実力が分からないのに、試合しなきゃって、不安です。
だけど、精一杯頑張るぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!

それと、ラケットが復活しました~^^わーい
でも、ガットが前のと違うのを間違えて買ってきて、大変です。
でも、次のもなかなか、使いやすくてOKです。
前のは、『確かな打球』ってやつだったんだケド今のは『シャープな打球』ってやつです。
早いです。打球が。でも、藍羽さんよりも遅いんですけどね☆

明日のことは、明日報告します!では~~^^
page top
昨日は待ちに待った夏祭りでした。
金魚掬いとか期待してたんですケド別のトコ行ってきました。
花火大会のほうに。6人で行ってきました。
花火をぁんな近くで見たのは初めてデス!
しかも、花火大会を友達といったのも初めてでした!
音がものスゴイです。ドワーンって。
屋台をウロウロまわってました。一杯あった!でも高いよぅ!!
浴衣で行きました~。前に着れなかったリベンジですっ!!
浴衣って異常なくらい暑いんですよね・・・(苦笑
しかも歩きにくい!!みんなが、いそがなぃと!って時、小股で走るのは大変でした!
写真も持っていったのですけど、あまりとれなくて残念・・・
でも、あまった写真は合宿に持っていこうと思っています。

夏休みもあと半分・・・はやぃですよね・・・
あとは宿題と部活とプール・・・行きたいな・・・
去年はまったくいけなかったですから。
残り少ない夏休み。悔いの残らないように満喫しますw
page top
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

