• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
CATEGORY : テニス
今まで本当にありがとう
DATE : 2007-07-23-Mon  Trackback 0  Comment 0
はいお久しぶりですwww

いきなりですが。
県体終わりました

引退しました。はい。
思い返してみれば、色々ありましたね・・・(涙
このブログを見てればそう思います。
2年の中期カラ始めてるんですが、テニスのことばっかでうざいくらいですね・・・。

いやあ。なんて書けばいいかわからないケド。

やっぱりここまで来れたのはみんなのおかげだなぁって思う。
1年の頃はここまで頑張ろうなんて思ってなかった~~(暴露
大会とかも色々出たし、辛かったり嬉しかったり色々あったけど
部活の選択は間違ってなかったなぁと思うwww
みんなに迷惑かけまくりだったケド。優勝って経験も出来た^^
本当にこの12人でやれてよかった!!!!!!!!!
これで中学校の部活はお終いになっちゃったけど
卒業まで一緒だし、受験とかあるけどまだまだ仲良くして欲しいww


本当にこの2年5ヶ月(かな?)

ありがとうございました
page top
明後日、大会です。
県大会予選です。これで負けたら私達もう部活おしまいです。
絶対に負けたくない・・・・折角最後に出れるんだから
ちゃんとしたとこまでいきたい!!!!
団体戦はみんなの足ひっぱらないよぅにしたいし。
やっぱりBのときみたいに球が帰ってこないってことは
ありえないんだろうなぁって思うと気が重くなるよね・・・・。
しかも一回戦は西南○。そことは練習試合のときにBにいれられて
Aとはやらせてもらってなぃんですよね・・・(苦笑
どぅしよう。です。でも頑張って勝ちたいです!!頑張ろう・・・。

個人戦は一回戦は勝てるとしても二回戦が難関なんですよね、
そこに勝てればベスト4までなにもないって感じなんですけど
そこは超超強い犀○の一番手様なんですよね。はぁ~・・・・。
でも、折角最後なんだしベストを尽くして頑張ります。
page top
春季大会~個人戦~
うん。惜しかった・・・うん。

一回戦は北○さんでした。団体のときは本当にお世話になり・・・
うん、本ッッッ当に(最悪な感じで)お世話になりましたwwww
よくもクスクス笑ってくれたな北○・・・あの試合最悪やったな・・・コノヤロウ
強い?と昨日の一回戦で戦ったらしいAの方に聞いてみたら
「弱くはない」と緊張する返事が返ってきたあげく
「実力は凛呼くらい」とまで言われてめちゃくちゃあせりました。
でも4-0で勝てました。よかったぁああああああ(嬉泣

二回戦は野○でした。最悪・・・昨日の犀○に続いて最悪・・・
前回ベスト8の人じゃないですか・・・審判してました。芝○と互角に打ち合ってた。
なんかもう・・・・どうしよう?って感じでしたがペアのスパーレシーブが
炸☆裂して4-3で逆転wwww
なんか亜種のレシーブは全部後衛のほうのラインギリギリに入って、
私のレシーブもストレートばっかり(馬鹿の一つ覚え)だったので
相手の人はストレートばっかり気にしてて、普通にかえしたらなかなか
とれなかったり・・・ す ご い よ 亜 種
お前いつのまにそこまでレシーブ成長したの?てかありがとう!!!!
この試合が一番感動しました!嬉泣泣

次が最悪でした・・・浅野○・・・このやろう、大嫌いだ・・・小丸・・・
折角のベスト8で、前回とは違って無謀な芝○でもなく、いけそう
だったのに小丸のせいで・・・・はぁ~~・・・・
別に亜種が負い目感じることはないよ!!私もミスしてたから!!
ごめんなさい

敗者復活戦で清○とあたりました。はぁ~・・・よかった。
そこで昔友達だった(らしい)人とあたったんですが、よくわからなくて
前衛抜いて「ありがとぉおお!!」とか言ったり亜種前衛に
当てちゃったり(気分良かったww)すごいことしました。
ちなみに友達だったらしい人は前衛です☆★☆アハアハ

次は一週間後に西部でやるらしいです。でも敗者復活なのですぐに
強いところにあたるそうです。経験と思って頑張ります。
とりあいずよかったです^^亜種ありがとう、応援してくれたみんな
ありがとうマジで野○が感動しました。ありがとう
page top
春季大会でした!!
団体戦でした。結果はまたあとでwww

一回戦。犀○でした。最悪です。いきなり一回戦から優勝候補かよ!!
一番最初の蘭禾ペアは惜しくも負けてしまいました。
でも前に戦ったときよりずっと上手くなってるので(蘭禾ペアが)
前回よりいい結果でした!!最高や!!
そして私はまた前回の決勝戦の後衛と同じ人でした。またか・・・
で、本当にギリギリのファイナルでしたが勝てましたwwなんか逆点したり
されたりの接戦でしたが、よかったです!!でもその擦れ違う時に・・・
「何あの人!?きもッ!」とか言う負け犬の遠吠え悪口を言われました。
最悪やね。きもいのに負けたお前等は何!?めっちゃキモイわ!!
3試合目!!これ最高でした。金糸ペアマジ愛しいwww(キモ
前の決勝と同じペアでしたが私ペアと同じ点数で勝ってました。
これまた接戦です。で勝ちました。2-1で!優勝候補に勝った!イエイ!
(その後見たんですが犀○のラケットに『団体Bはスマイルで』って書いてあって
金糸ペアの後衛が「スマイル奪ってしまったね」って言ったのカッコヨカッったw)

二回戦は、森○でした。負けました。私達ペアが。
最悪です。なんかラリー続けてれば勝てると思ってて。でも打ち込まれ
まっくってマジ嫌でした!!嫌!ここで終わりかと思いきや見事に金糸ペアが
挽回してくれてもう泣泣泣!感動でした!ありがとう!
この試合が一番泣けた!!金糸ペアの後衛が「約束したやろw」って
言ったときはもうね・・・っ!かっこよすぎ、惚れる!!!!

三回戦!えっと・・・どこだったっけ・・・
あまりに下手印象薄かったので
忘れてしまいましたwwあ、思い出した!糞糞北○です。
私明日の一回戦であたる学校ですね!!個人戦で・・・
普通に蘭禾ペアと私ペアで勝って上に行きます。はぁ~・・・マジウゼ

四回戦。いつのまにか決勝戦でした。鳴○です。
思ったよりずっと・・・ね・・・だったので、勝てましたwww
蘭禾ペアと私ペアでおしまいです。はぁ~・・・でした。

で、優勝です
前回は2位だっただけに快挙ですね。うれしいです。
あと大徳中が良いトコだってことがわかりました。素敵最高です。
賞状貰って帰還。

ぃよっしゃあああああああ
明日の個人戦も頑張るぞ!!!
page top
CATEGORY : テニス
し ゅ ん き た い か い ふ つ か ま え
DATE : 2007-05-16-Wed  Trackback 0  Comment 1
ああああ、ああ、亜亞阿アアアア・・・・あと二日!?
なんと・・・・マジですか・・・・。もっとずっと後だと思ってました。
えええ・・・もう一回夏来る予定だったんですが・・・私の中では。
もう一回あの夏に戻りてぇっ!2年の夏!大徳コートばっか行ったの!
楽しかったのに・・・はぁ~~・・・・(悔
高校入ったらもうこの面子で出来ないんですよね・・・嫌やッッッ!
このメンバーがいぃ!!もう一回この人達で軟式テニスしたい!!!
高校行ったらもう別のメンバーなんですよね・・・・・・・
高校行きたくねぇ~~~私絶対他校から嫌われてます!!マジで!
「うわ!あの天野(仮名)だ~~!」って避けられる・・・・糞ぉぉおおお
修学旅行もう一回行きたい。卒業旅行www楽喜楽喜www

まぁ現実逃避はおいといて!!!
団体頑張ろう。もう団体は一回戦負けか優勝かってかんじです。
一回戦が決勝ですね。うん。納得。団体B!負けるな~ww
じゃあBの目標は優勝ですね!Aは芝○や犀○がいて、本当に
大変そうです。でも応援してる!W優勝目指そう~(スイマセンマジ口だけ

個人戦は二回戦が決勝ですね。前回ベスト8の人とです。
でもこれに勝てれば・・・・・!!犀生だった・・・・・!!(悲
でも二回戦だったら敗者復活戦出れます。だから二回戦突破しない
限り駄目です。負け犬です。恥です。

読み返してみたら、私のブログってほとんどテニスのことだらけです。
これから引退して、受験になってこのブログの内容も変わっていく
のかなぁ・・・・って思うと悲しい限りです。なので!!!!!!
さっさと引退してしまわないように3年間の成果を発揮できるように!!
寝ます(ぇ
page top
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

