• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
なんでこんなに堂々と間を空けてしまったのか
自分でも不思議です(第一声がそれか。

お久しぶり・・・。本当に。あけましておめでとう、から全然書いてないよ。
では、最近の報告から。

・もう少しで実力テストです。
・携帯に興味を持ちました。
・ねねが可愛いです。癒しです。
・友達が、英検を受けました。みんな頭が良いので受かるかと。
・テニスが下手です。(何時も
・髪を切りたいです。
・ギアス面白いです。スザク最高
・BIGLOBEストリームを使ってみたいです。けど有料なので使えません。
・みんなペンタブを買っていきます。

と、これだけなんですが。はは。
あ、まだありました。合宿行って来ました。1月6日に。

なんか楽しかったです。枕投げしました。苦情貰いました(ォィ
夜更かししました。萌えチャンネル?見ました。あまり萌えませんでした。
部屋割りの人達も、なんだかほんわかしててよかったです。
お茶を始めて入れました。部長に教わりました。大奥と言われてしまった(歩きかた)
夕食は豪華絢爛でした。夜中にコンビニ行ってる人達は尊敬しました。
私は夜中に友達と行ったことなんてないので。すごいです!
風呂のときも前の夏の合宿の時に一緒に入った人達と全然変わってなくて
安心しました。試合は散々でした。ごめんなさい。金糸。
帰りはバスで行きもバスでした。(だから?

それでは。近日報告終了。
page top
CATEGORY : 愚痴
冷たい雨の中 静かな微笑みを
DATE : 2006-10-14-Sat  Trackback 0  Comment 1
久しぶりで、何を書いたらいいか・・・ちょっとわからないのですが、
今回は張り切っていきたいと思うので、よろしくお願いします!!

愚痴をグチグチいきたいと思います!!
最近、加賀地区の時のトラウマ?って言うと大袈裟ですが・・・
そういう感じで、いつも(ここで失敗したら・・・)とか打ってる最中に
不安になってしまって・・・。そんでやっぱり失敗して。
失敗したら、次も失敗するかも・・・って思い始めて
そんで、それが原因でまた失敗・・・それの連続?って感じなんです。
なんか、今までギリギリで競ると結構取れてたのですが(ゲームとか)
最近は、そうなるとやっぱり加賀地区を思い出してしまって・・・。
またああなるかも・・・とか、俺が足引っ張るから・・・とか思い初めて
負けばかりで・・・。本当に嫌です。できることなら、あの記憶を取り除きたい。
それなら、団体になんて出たくなかった・・・っていうのが本音です。

・・・・・・・・最近の中学生はみんなをしてるんですか・・・・・?
みんな、すっごい進んでるですねぇ・・・。
告白?交際?・・・・なんか私には最近無縁な言葉だなぁと思いまして・・・
これを見た人は、恋をしていますか・・・・?
そして、父が「彼氏できたかー」とか頻繁に聞いてきます。
できるわけねぇだろぉぉぉぉお
私は、今!部活と勉強に生きてるんです!!!
そんな、恋する時間も!相手も!魅力も!なんもねぇんだよぉぉ!!!
まぁ、だからといって、なにもないんですが・・・。
これを見た恋してる子は、頑張ってね☆★応援してるゾ!(キモイ
page top
CATEGORY : 愚痴
とても優しい眼をしてた貴方が歌う
DATE : 2006-10-02-Mon  Trackback 0  Comment 1
最近、テニスに没頭できて、嫌なこと考えずにすんで
楽だったのに・・・また発病のようです・・・(いきなり暗い
色々と面白いことも、楽しいこともあったのですが。この休んでいた期間。
でも、やっぱり圧倒的に暗くて悲しいことのほうが覚えてるんです。
ってことで今回続き機能を久しぶりに使います。
つづきを表示
page top
CATEGORY : 愚痴
遊 ん で あ げ る
DATE : 2006-09-30-Sat  Trackback 0  Comment 2
どうでもいい話から行きますが、今回のタイトル気に入ってます(キモイ
ひぐらしのく頃に・・・終わってしまいました。ガッカリです。
でも、最終回はバッチリ決まっていましたね^^
一番カッコよかったのは梨花ちゃんでした。「遊んであげる鉈女・・・」だっ
け?
みんな大活躍でした!魅音以外は!沙都子も、梨花ちゃんも圭一もレナも!
部活メンバーっていいですね。響きが。
私も、「史上最強の部活メンバー」とか言ってみたいです(無理

page top
CATEGORY : 愚痴
楽しい日。の反対の反対の反対。
DATE : 2006-09-16-Sat  Trackback 0  Comment 1
今日は来るな来るなと願った 運 動 会 
結果から言います。 惨敗 完敗 の 最悪負け
どうしようもないです。

私個人の成績発表!!
まず出たのは小綱奪いです。これは結構自信あったのに、惨敗でしたw
私、一番背が高いので、端っこのを取って来いと命令?を下されます。
一回戦。スパーーーーンととられてゆきました。サーーっと。
陸上部です。テニス部一足の遅い女が勝てるわけない。スイマセン。四組の皆。
でも、苦戦してる子の手助けをして。結果的には2本とって、相手は一本。やったぁ。
二回戦。バーーーっと走っていって一対一になりました。よっしゃあ!力仕事は任せろ!
その後、バスケ部が増えて、二人になって引きずられていきました。わー・・・
結果は負け。最悪です。
そして午後になりやってきました、徒競走
結果ははい、ビリ。テニス部が続々と一位を取っていく中で、俺だけビリ。最悪。
もう、忘れてしまいたいです、この日は抹消しましょう!!記憶から!

その後は部活をしてました。ちょっとイラとすることもあったケド・・・
金糸さんに聞いてください(話を振るな

夜中は、友達(高校生1名、中学3年1名、同学年1名)と食事にいきました。
すっっっっごい楽しかった!!!久しぶりに大爆笑しました。
楽しかったし、美味しかったし、もう最高です。
page top
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

