「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
CATEGORY : 未分類
暗闇に 爪を立てて (夜を引き裂いた)
DATE : 2006-07-31-Mon  Trackback 0  Comment 0
今日はいつも通り、部活に行ってきました。午前中が部活でした。
ペアの子がとある事情で休んでしまったので、大変でした。
なんか今日でペアの子の大切さがすこしわかりました・・・
一年生と組まされましたケド、やっぱりいつもと違うのはヤですね。
しかも三回連続ではキツイですね・・・(苦笑

午後からは、吹奏楽の友達の子と遊びました。
楽しかったです!マリパとかしてました!
でも、ちょっと気になることがあって・・・悩み㊥です。

そしてぇ!!なんとぉぉぉぉぉ!!!
ひぐらしのなく頃に ってしってますか!?
それのアニメがパソコンで試聴できたのです!
やった。結構好きな歌だし、好きな声でした。


ひぐらしが鳴く


鬼さんこちら 手の鳴るほうへ
どんなに逃げても 捕まえてあげる
page top
夏祭り、言ってきましたぁ!!
あーあ。楽しかった。
最初は浴衣きてウハウハだったのに、途中で浴衣が浮いてることを
考えて、普段着に戻してしまいました・・・
行ってみたら結構いたんですけどね。浴衣の人。
友達2人と私で色々みまわってたんですケド、いろんな人に会いました。
流石に同じ部活の人は居なかったケド。。。
でも、いろんなもの食べて吹奏楽部の演奏とかも聞いたりして・・・
とってもいい日になりましたw生涯忘れません(死
そういえば、うちの学校の吹奏楽部の3年生は今日で引退らしいです。
吹奏楽の先輩にも、お世話になりました。ありがとうございます!!
話は変わりますがこんどの5日にある祭りには浴衣でいきたい・・・
っていうか、行く!
そっちの祭りには、ビンゴや射的もあるらしぃので。今日は無かった。
金魚すくいのプロだってことを見せてやりたいですっ!
今から楽しみだぁぁぁぁぁぁ!!!
page top
CATEGORY : 雑談
そーらにきえてぇった打ち上げ花火ぃ♪
DATE : 2006-07-30-Sun  Trackback 0  Comment 1
夏休みです。。。
夏休みになると、小学生は遊びに、中学生は部活や受験に
高校生も部活や勉強、恋愛にと様々なことに挑戦していまきますが
私はちょっとやばい位置に立っています。
部活は今は耐震工事・・・恋愛は遠い世界の話・・・
勉強なんてもってのほか!!((やれよ
こういうのを堕落人間っていうんですよ、みなさーん。
まねしないよぅにしましょうねぇ~~^^
でも、今日はなんと 夏 祭 り !!!
友情に遊びに楽しんできますww(勉強しろ
page top
初めてのブログで柄にもなくドキ②してます・・・w
こんな私ですし、どんなにキモくて、憂鬱なブログになるか
わかんないけど、本人すっっっっごい楽しみにしてますんで
生暖かい目で見守ってください。
では、始まり 始まり~~♪((カエレ
page top
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

