「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
腕が痛いです。いや、本当に。最高に。
明日からテスト期間です。嫌すぎます。死にたいです。
部活停止です。いやです。やりたいです。上手くなりたいです。

今日はカラオケというものに行ってきました。
下手な私がマイク独占してスイマセン。お詫び申し上げます。
でも気持ちよかったのでオールOKです。(お前だけ
テニプリの歌を以外に多く歌えたので大満足です。最高です。
勝つんは氷帝・・・♪とか、つきーさされービートの刃ぁ♪俺のスマシュぅぅ♪とか
よいしれーろ♪俺のびーぎにブギ・ブギウギ・ブギウギー♪とか・・・
とにかく楽しかったッス。夏休み万歳

最終日ですね。数学終わってません。(死ね
今11時です。無理です。無理無理無理無駄無駄無理・・・
ってことで、今回のテストは最悪決定です。
ワオ。明日から学校は嫌です。勘弁してよね。
page top
CATEGORY : 愚痴
殺め合うように求めてはいけないでしょうか
DATE : 2006-08-30-Wed  Trackback 0  Comment 2
昨日のことから話したいと思います。
昨日は強化大会でした。団体戦でリーグ戦です。
私が出たのは2試合だったのですが・・・みんな4試合とか出てる子もいて
本当に自分ってまだまだだなぁ・・・って実感しました。
もっとみんなみたいに強くなりたいです。そうじゃないと正直、
自分がテニス部に存在している意味がなくなる気がするんです。
だからそれを証明するには試合に勝つしかないんです。だから勝ちたいんです。
・・・・語ってスイマセン

一試合目はすっっっっっごいドライブをかけてくる子とでした。
正直、その子のドライブ攻略を諦めてペアの子を集中攻撃したのが
ちょっと悔しいなぁ・・・なんて。
3-1でなんとか勝てました。嬉しいです。
でもその団体は2-1で負けてしまいました。残念です。

次の試合は、結果から言います。勝ちました。団体でも。
でも最高に気持ちの良くない試合でした。もう二度とあんな試合はしたくない。
私のミスばっか続いて、弱いペアなのに苦戦しました。
それどころか、目の前にきたボールを手で取ってしまう始末。死んだほうがイイです。
そのアトは、自分のテニスを捨てて(大袈裟)守ることだけを考えたテニスに変更。
なんとかミスを繰り返してもらい勝てました。ラッキイイイイ↑↑(笑
んで次のペアの子も勝って、団体的にも勝てました。
実は団体戦で勝ったのは初めてなんです。嬉しい・・・
でも自分の試合は許せませんでした。
悔しいし、ミスばっかの自分は消えてしまえばイイです。
コーチにあんな試合してたらもう試合に出させないぞと言われ大ショック。ガーン



今日は4人で勉強してました。
大変だ~~英語のやつ終わってません。
結構面白くてよかったです!!

page top
待ちに待った個人戦がやってきました。
頑張ります。最初の相手は聞いたこともない中学校です。多分大丈夫。
でも、なんか朝からおなかの調子が悪いんです。
このままでは一回戦敗退かも・・・と思ったところで、一回戦きました。
でも相手は運よく一年生でした。それと、審判も一年生でした。
なので意味ワカラン判定をして、すごく簡単にかちました。ああ、よかった。
二回戦は一年になりたての頃戦った、中学校でした。
上手くなって帰ってきたうえ・・・その、応援が怖かったです。
後ろから、ラッキイイイ!!!とか、ないすこぉぉおすぅぅ!!とか。
でも、そのときなんかすっごく調子良かったんです。私。
私はこれを自分でエンペラータイムと呼びます(死ね
これはハンター×ハンターという漫画のキャラが、
どんな力でも100%出し切れる状態のことを言います。
なので、勝ちました。よかったです。本当は負けるかと思いました。
結構気持ちのいい試合でした。
最後の試合は散々でした。でも、本当に自分の実力を出し切ることができたと
思っています。なので悔いは不思議と残りませんでした。
その負けた試合も、私の実力です。上には上がいます。
でも、また戦いたいなぁなんて・・・

帰りました。なんかすっきりです。
団体戦も個人戦も始めて出ましたが、面白くて最高でした。
また合宿が6回くらいあればいいのに・・・・なんて

とかいうシメを書いたケド、
まだ愚痴をかいてませんでした。㊦から見れます。
つづきを表示
page top
合宿行って来ました。楽しかったです。
・・・実は最悪なこともあって、ちょっと・・・・な感じだったんです。
順を追って話します。

一日目に夜中、みんなでバスに乗り込む姿はなんかカッコイイな~^^
って感じでよかったのですが、そこでゼッケンを忘れたらしく・・・
テニスコートについてから、「なぜ!?ゼッケンがない!!」ってことで大騒ぎ。
合宿を死ぬほど楽しみにしてぃて、大会を死ぬほど楽しみにしていた私には大ショックでした。
大泣きです。だってせっかく大きい大会に出られると思ったのに。
負けて終わりじゃなくて、ゼッケンなくて終わりだなんて・・・・っ!!
コーチは相手チームがOKしてくれたら出てもいいって言ったんです。
私達の団体は二回戦でした。始まって、すぐに聞きに行きました。
なんとあっさりOK!!超嬉しいです!!ありがとうございます!感謝します。
そこの中学校は強いところでした。苦戦しながらもなんとか勝ちました。
って言っても私は活躍してないんです。ペアの子のサーブがめっちゃ入って、
そしてサービスエースばっかとって勝ちました。最高です。
さっきまで「ゼッケンない!?」って泣いてたことが無駄だったよぅに思えてきました。
でも他の2ペアがおしくも負けちゃって、一回戦敗退です。

ここ、ちょっと黒いです。みたい人は反転して。↓

実は、負けてくれてちょっとホッとしてるんです。
もし勝ったとしても、二回戦で「ゼッケンなぃ人は試合に出れません」なんて
言われたら、ペアの子に申し訳なくて・・・


終わり。↑

んで、私達の中学校の他の団体を見てました。
みんな二回戦まで進んだよぅです。よかった・・・。
だけど、やっぱり二回戦は最高に強いとこで、負けてしまったようです。
でも、みんな強くてすごかったです。私もあんなに上手くなりたい!です。

合宿所に帰った後はカメラで写真とりまくりです。
その後は花火しました。肝試ししなくてがっかりだった・・・
寝るときに怖い話しました。私が。
そこで、なんか影みたいなのが見えて、体育座りしてる子供に見えて
みんなキャーーー!!!!って布団の中に入っていきました。
私もパニックです!もしかして俺が話したから!?
すいませんごめんなさい・・・とあやまる始末。
んで、電気つけようとしたらなかなかつかなくてまたもやパニック。
ついて見てみたら、花火のゴミでした。脅かしやがって・・・
でも、電気ついて見てみたら、それは全然子供なんかじゃないんです。
もしかして、本当にいたのかしら・・・・・ゾッとしますね。

風呂に入って、寝ようとしてもなかなか寝れないんです。
あ。ゼッケンのことですが、民宿の人に針や糸をかしてもらって自分で
つくりました。なので、明日の個人戦は問題ナッシングです。
明日の個人戦が楽しみで。今日の団体戦が面白くて。
なかなか寝れません。そこで、2年生の寝れないグループで色々話してました。
面白かった・・・。凛呼(偽名)携帯もってないの?アド交換しよぅと思ってたのに
とか言われた日には嬉しくて、もう本当に嬉しくて~~~~^^
でも持ってないので、できません。がっくし・・・
もう明日に備えて寝ます。と言って寝ました。夢は見なかった・・・

後半(明日)に続く。
page top
CATEGORY : テニス
本当にマジで勘弁して下さい(泣
DATE : 2006-08-25-Fri  Trackback 0  Comment 2
昨日合宿行ったアトにかきます。みたぃなことを書いたケド、今日もかきます。
今日はショックでした。このブログを見てくれている大体の人は分かると思います。
とりあいず死にたいです。
こないだからちょっと調子に乗っていたみたいです。ゴメンナサイ。
やっぱり私は下手でした。
合宿の団体戦駄目みたいです。俺も負けたくないケド。
とりあいず頑張ろうって気持ちは変わってません。

って言っても、個人戦も期待はできません。
なぜ㊤の悩みかというと、自分が下手なことが悩みなんです。
人の足ひっぱって・・・畜生!上手くなりてぇ~~!!

この合宿で強化試合や、新人戦のAやBが決まるみたいです。
もし負けたとしても、悔いの残らない試合をしたいと思います。
そして実はみんなに応援されるのは初めてなのでドキドキしてます。


とりあいず頑張ります。


page top
CATEGORY : テニス
恥ずかしいけど ちゃんと言ってくれ 「ありがとう」
DATE : 2006-08-24-Thu  Trackback 0  Comment 0
今日は一杯来てたケド、ちょっとどぅ接していいかわかんなかった・・・
つまんなくて御免よぅうううぅぅうぅ!!!!(泣
そんでね!そんでね!!合宿がとうとう明日(明後日?)なんだよね~~!!!
どうしよう・・・緊張してきた・・・俺って大切な試合になるたび緊張して
全然できなくなるんです。普段も全然できないくせに、緊張して
もっとできなくなったら話になりません。退部させられます(大袈裟
ってことで本当に緊張してきました。冗談抜きで。怖いーーー
肝試しのお話は私達の担当のよぅです。正直楽しみですww
試合も楽しみなんですが、そっちのほうが期待しちゃったり・・・^^
だって、この合宿終わったらテニス部メンバーで合宿いくことはナイんですよ!?
そう考えたら行きたくありません。てか、何回も行きたい。
団体戦はどうなるのでしょう・・・
まだAかBかも決まっていない状況ではなんともいえませんね☆★
個人戦は・・・もしかして一年生となのでしょうか・・・。
そうだったら正直嫌です。ちゃんとペアと出たい。
ユニフォームも用意しました。頑張ってこようと思います。
テニス部の名に恥じないように、ペアの足手まといにならないように!!
死ぬ気で頑張ります!!

結果は後日報告させて頂きます。では。
page top
明日学校やなぁ・・・宿題おわってへんねん~~!!
ちょっ・・・やばぃっちゅうねん・・・ホントに。
そして合宿がもうすぐです。  す  ぐ  
肝試しして~~^^怖い話して~~^^枕投げして~~^^(自分のやりたいこと
あ。今のは現実逃避です。宿題がやばすぎるので。
本当はこんなの書いてる暇があったら風呂にはいって、
宿題して寝ればいいんですケド・・・・!なんかパソコンって一回やると止まりませんよね!?
あ~~あ。眠い・・・・
合宿実は緊張してきました。どぅしよう・・・
ユニフォームもとどいたことだし!がんばろおおおぉおぉぉ!!!
と。意気込んどきます。
page top
CATEGORY : 漫画
Try if it is possible to do. (やれるものならやってみなさい)
DATE : 2006-08-21-Mon  Trackback 0  Comment 2
Neither you nor I are one person.
There is someone it is in by the side.
And, I want to spend a happy, important time.
(君も私も独りではありません。
傍にいてくれる誰かがいます。
そして大切で幸せな時間を過ごしたいと思っています。)
20060821133613.jpg

20060821133812.jpg




However, I have noticed.
The footstep : to approaching little by little.
A happy, happy time has ended.
It is not necessary to come back any longer.

And,
(だけど、私は気づいてしまいました。
足音が少しずつ迫ってきていることに。
大切で幸せな時間は終わってしまいました。
もう帰ってくることはありません。

そして    私も帰ってくることはありませんでした。    )


20060821140725.jpg

20060821140732.jpg

20060821140741.jpg

つづきを表示
page top
CATEGORY : 雑談
辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ
DATE : 2006-08-20-Sun  Trackback 0  Comment 1
僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ

なんの歌詞かわかりますか??㊤の歌詞。(題名もあわせて
前にカラオケ行ったとき、歌の上手い子が歌ってて好きだなぁって思ったんで。

今日は部活がなかったので、プゥルにいってきました!!やったねぇ
暑かった~!!部活焼けが目立たなくなるくらぃ焼けてしまいました。
スライダーもすべったぁ~~~。はっは
やなこと忘れられるくらいよかったです。わ~~い
午後からは町会のバーベキュウというものにいってきました。
楽しかった!!4人でうろうろしてました。面白い~~☆★
なんか本当にやなことすっかりでした。
他に今度一緒にどこかへ行こうね!って約束したぁ~~
うれしい。ありがとさんさん。(死ね
自分が必要とされるのって生きてるなぁって実感できて好きです。本当に嬉しいし。ね。
page top
CATEGORY : テニス
夢であるように瞳を閉じて
DATE : 2006-08-20-Sun  Trackback 0  Comment 0
今日(昨日)は西南部中学校との練習試合でした。
なんとそれのAの4番手に入っててびっくり。他にももっと上手い子いるのに。
多分そのとき一年生のペアがぃたからですね。だから人数あわせ??

んで一回目は3-1でなんとか勝てました。本当に緊張した!!
西南部の子は強かったです。でもマグレでも勝ててよかった!!
次も3-1で勝てました。このときはちょっと調子こぃてました。
あれ?以外とイケるんぢゃないの?と・・・
次の試合なんです!次の試合はボロ負け・・・・
0-3で負けました。その上2点しかとれなかったんですよっ!!
強すぎだ~~!!眼鏡の子達!!本当に強い。驚きました。
そして自分はまだまだ弱いんだなぁと実感しました。
最後の試合は3-0で勝てました。相手の子達は声がすっごいでてました。
私達のペアは全然声が出てないので、見習いたいなぁと思います。
そう、私達のテニス部の一番手の方を見習って・・・・!!

今日(昨日)は本当に緊張した日でした。
余談ですけど、新しいユニフォームが届いたよぅです。合宿に間に合ってよかった。
でも私は体がでかいので(泣)下のパンツだけ特注で作ってるから間に合うかどうか・・・
大ショックだーーー!!!!
page top
こんにちは~~☆★
なんか最近憂鬱で困りますww
なので一応テンションあげてみたケド・・・これ本当に空しい。

私の妹(蜜姫さん)のブログにも書いてあったのですが
俺の家で「連続ブレーカー落ち事件」が起きて本当に大変でした。
なのでパソコンも使えなくなり、昨日できませんでした。はっはー
勘弁してほしぃね。

テニスもあいかわらずダメでした。
なんで皆あんなに上手いのに私は駄目なんでしょう??
本当に続きません。狙ったとこにもとびません!畜生!(涙
俺にサーブレシーブで当たった人ごめんね!!つまんなくてごめん!!(やけくそ

昨日はカラオケいってきました。
はっはー、音痴でごめんよ!あれ、俺あやまってばっかだ!!
でも楽しかった!3時間もやったのは初めてよ

今日は寝てました。友達と遊ぶ予定だったのに大雨洪水警報でやめに。
んでゲームしてたら眠くなって・・・そのまま5時間ぐっすり。zzzz・・・
本当に勉強しろよ!もう日がなぃよ!?

おきまりの雑談コーナー!!今回は妄想だらけよっっ!!

つづきを表示
page top
CATEGORY : 雑談
こっち見ないで はちきれそうなの これ以上 何も言わないで
DATE : 2006-08-14-Mon  Trackback 0  Comment 2
今日は~ひぃばあちゃんの家にいってきまっした~。わ~い
実はここだけの話、午前中テニスコート言ってきました。
いつも部活やってるのに熱中症です。最悪です。
とりあいず、目がかすんだのは初めてです。

午後からはひぃばあちゃんの家です。
キリコを下げてきました。そこで奇妙なことがあったんです。(大げさ
なんかお墓に行ったら、4人ほどでお経を唱えてたんです。
なんかお坊さんもいなぃみたいだし、私服でみんなブツブツと。
私がぱっと見たら、すっごい見られて、正直びびりました。(小心者
てか、よく考えたら全然奇妙じゃないですね。その4人の人々、スイマセン。
ひぐらしのな文字色く頃にの雛見沢の人々とかぶってしまいました。

そしてまた雑談。
つづきを表示
page top
CATEGORY : 愚痴
ちゃんと笑いましょう 泣きましょう
DATE : 2006-08-14-Mon  Trackback 0  Comment 1
はぁ~~い。一日に二回も更新します。すいません。
今回は愚痴オンリーなんだけど、
続きを読むの機能にしたほうがぃぃのかな?かな??
してみるか。
つづきを表示
page top
CATEGORY : 雑談
誤魔化さないで 貴方に落ちる冷たい雨を
DATE : 2006-08-13-Sun  Trackback 0  Comment 0
こんにちは。お盆が始まってからずっと憂鬱な天野凛呼です。(帰れ
なんか、本当に雑談なんですが、自分の本当の名前は違うのに
堂々と天野凛呼って名乗るのって照れますね。
なぜ憂鬱なのかというと、はっきり言います。暇だからです。
部活がなぃと生きてる実感が湧きません。(大げさ
でも、部活があっても、嫌なことはあるんですけど。

今日は入院中のお婆ちゃんのとこに行ってきました。
ヒラヒラのフワフワのお姫様のような洋服で。調子こぃてました。
午後からは、いろんなとこ行ってきました。
まずはカラオケいって、んでスポーツ店いって、本屋行って・・・つかれた。けど楽しかった。

こっから本当の雑談です。見ないでいいよ。
つづきを表示
page top
CATEGORY : 漫画
僕の声が世界を超えていつか君にたどり着くまで
DATE : 2006-08-11-Fri  Trackback 0  Comment 0
こんちは。今とっても憂鬱な凛呼です。
今日は部活で一年生との対抗試合をしました。
駄目だぁぁぁ~!!今日は異常なくらい調子悪かったです。
スランプかしら・・・てか、そうだったらいつも下手な私はいつもスランプなんですが。
一年生のすっごい強い子と2回も戦いました。
一応勝てたケド・・・今年の一年の子はみんなサーブ上手くて大変だ。
他のペアの子とも組んだけど、その子に迷惑かけっぱなしでした。
本当にスイマセン。反省してます。

午後は友達の子とテニプリ見てました。
跡部さんカッコイイ!千石さん大好きだ!!そして忍足弁に惚れた!!!
切原の人をなめきったような言葉遣いが好きだ。真田も。
そして、なぜか桃城が最近のブームです。「どーん」ってやつ。
手塚をすごい勢いで馬鹿にしてしまう・・・
カチローを描くのが得意です。はは・・・(乾いた笑い

明日からしばらく部活がありません。暇です。
誰か、遊べたらさそってください・・・・なんちゃって。
暇だ~~
page top
CATEGORY : 漫画
ろさんぜるすBBじけん
DATE : 2006-08-10-Thu  Trackback 0  Comment 0
金糸さんから貸してもらった小説、とっても面白いです。
デスノートのロサンゼルスのやつ~♪
月がでなくてもLはかっこいいんですね!!どこがとぃうと
Lの変態ぶりというか・・・Lのかっこわるさというか・・・
もうとりあいず最高です!!
deathnote_05.jpg

↑これこれ

今日は部活に遅れてしまった・・・↓↓もう最悪
部活のアトには遊んでました。4人。
マリパしてたけど。まあまあでした。
page top
作 文 間 に あ っ た !!!!
ぃやったー!!プロフィールの絵をラッキー千石さんにしたから!?
そうだとしたらありがとう!千石さん!!
糞みたいな作文になっちゃったけど、ま、いっか。

今日は試合負けっぱなしです。
もう開き直っちゃおうかなぁ・・・(死ね
でも、合宿までもうすこし!気合いれてがんばります!
そして合宿楽しみで仕方ないw

午前は、あまり遊ばない人々(っていってもこないだ遊んだ)と遊びました。
みんな漫画ばっか読んでて、話しづらかった・・・
っていっても、私はいきなり面白いこと言えないですしね!(いい笑顔で
午後からは部活。終わったら私入れて6人で遊びました。
楽しかったです!私の家で遊んでました。
ちなみに来た人は、藍羽さんに、そのペアの人。
そんで、私達の部長さん、んでそのペアの人。あとは私と●原さん。
全員わかるかしら?簡単だし、わかるよね!!

明日はまた7時から部活です。こりゃ大変(誰かわかる?
また試合なんだって。嫌だ。でも仕方ないよね。

作文もなくなったことだし、これからはブログに真剣になります。(勉強しろ
page top
CATEGORY : 愚痴
向かい風もお構いなしで
DATE : 2006-08-08-Tue  Trackback 0  Comment 2
さぼってすいません!!
ちょっと本当にやばいです。
作文終わらない・・・。もう明日なのに本も読んでないよw(嘘じゃない
明日休みたいよ~!!わ~ん!!
今、必死になって本読んでます。もう嫌だ。
なにもかもが嫌だ。テニスも下手だし、友達とも上手くいかないし、勉強もできない。
最悪じゃねぇか。はっはっは。
page top
昨日は待ちに待った夏祭りでした。
金魚掬いとか期待してたんですケド別のトコ行ってきました。
花火大会のほうに。6人で行ってきました。
花火をぁんな近くで見たのは初めてデス!
しかも、花火大会を友達といったのも初めてでした!
音がものスゴイです。ドワーンって。
屋台をウロウロまわってました。一杯あった!でも高いよぅ!!
浴衣で行きました~。前に着れなかったリベンジですっ!!
浴衣って異常なくらい暑いんですよね・・・(苦笑
しかも歩きにくい!!みんなが、いそがなぃと!って時、小股で走るのは大変でした!
写真も持っていったのですけど、あまりとれなくて残念・・・
でも、あまった写真は合宿に持っていこうと思っています。

夏休みもあと半分・・・はやぃですよね・・・
あとは宿題と部活とプール・・・行きたいな・・・
去年はまったくいけなかったですから。
残り少ない夏休み。悔いの残らないように満喫しますw
page top
CATEGORY : 雑談
また昨日かよーーーーーーーーーー
DATE : 2006-08-04-Fri  Trackback 1  Comment 0
またもや昨日のことでも書くか。
昨日は全然遊んだことのなぃ人達で遊んでみました。
予想してたよりは結構楽しかったです。
でも作文が進まなかった・・・明日(今日)はやるぞ!!
ゲェムをしてました。逆転負けしてしまった・・・残念
その場でぃぃことを聞いたケドここには書きません。(えへ

今は部活終わったアトです。
今日は一勝一敗でした。残念。
コースが狙えないからだめなのかな・・・サーブも入らなかったしな・・・
最近やっと、みんなより遅れてるけどサーブが入るよぅになったのに・・・
あれはマグレだったのか・・・?ああああー!そうだったら嫌だ。
今度からは頑張ってものすごぃコースをねらってみたいと思います。
もし失敗したら御免。(誰に言ってんの
page top
続き

そこでアレンは「自分はここにいちゃいけない」みたいなことを言う。
その夜になると、アレンの姿が見えない。ハイタカも帰ってこなぃ。
ドアからノックの音がした。テナーが開けるとそこには昼間のウサギがいた。
ウサギの親玉、通称 クモ はハイタカになにか恨み?みたぃなのを持っている様子。
そこでハイタカを呼び込むためにテナーをさらっていく。
場面変化。アレンは自分の『影』に怯えて、どこかへ逃げている。
影が見えてきて、アレンは必死に逃げる。(怯えるアレンも好k・・・(死
水辺に追い込まれるが、かまわず入っていく。んで、溺れる。
影がとどめを刺そうとすると、どこからか見ていたクモが出てきて、
アレンを お姫様抱っこ でつれていく。(まままま、マジで!!?
場面変化。クモの部屋でアレンは変な液体を飲まされ洗脳される。(クモ・・・殺・・)
場面変化。ハイタカがテルーにアレンの剣をわたしてクモの館へ。
クモのやかたに入ると、洗脳されたアレンがいた。んで、戦う。
だけど、アレンが説得されて、負け。でもクモの手下共がハイタカを捕らえる。(おじさまー!)
場面変化。テルーは心配になってクモの館まで一人で行こうとする。
途中で道が二つにわかれている。迷っていると、アレンらしき人影が。(影なんだけどね)
そのアトをついていくとクモの館へ到着。
影が自分のこと、そしてアレンの真の名をばらします。(なんだったか忘れた)
テルーはハイタカやテナーが囚われていることを知る。
アレンの部屋にテルー到着。そこでアレンを説得。(アレン好きだ
今までのボソボソな感じが嘘みたいに豹変。すっげぇ明るい性格に。
(こっちはこっちで可愛いけど、前の後ろ向きな方が好きよ)
そこで処刑されよぅとしてぃるハイタカ達を発見。ダッシュで行きます。
普通に考えて通れない道をスラスラ駆け上がる2人。(本当にすげぇ。
ハイタカの処刑には間に合います。そこにいた手下共は豹変したアレンがKO!(かっこよすぎ
テルーがハイタカにわたされた剣でアレンが
クモの腕をふきとばしたけど、再生。クモはテルーをさらって逃亡。
追うアレン。間に合って戦闘です。だけど、魔法で苦戦をしぃられる。
床、崩されて(落ちたら死ぬ)必死に登っているところで、テルー圧迫死。
かと思いきや、すぐに復活。っておおっと!目が赤い!
(テルーの秘められていた魔女の血?ががんばってくれたのでしょうか)
そこで一番最初の竜を召喚。クモを一瞬で焼き尽くします。(わぁお。
崩れ落ちる館。アレンはテルーの真の名を叫んで、竜を呼び出す。
無事に出てくる4人(アレン テルー ハイタカ テナー)。
アレンはこれから国に帰って王様(父)を殺した罪を償うんですって。

ED

ps:今になってわかりましたがアレンの真の名は レバンネン です




あれん

アレン王子
page top
昨日さぼりました。すぃません。
昨日の日記から行きます。
昨日は友達と『ゲド戦記』を見てきました。
お、おおおお面白かった・・・・っ!さすがジブリ。
・・・ちょっと迫力にかけたが・・・まぁ、許す

最初はなんか嵐の海に竜が降臨します。
んで、不思議なオッサンが出てきて、その場は終了。
(この場面、なかなかの迫力)
次に王宮の様なトコに場面変化。そこで王様が何者かに
刺されて何者かが王様の剣?を奪って逃走
場面変化。最初に出てきたオッサンが出てきます。
そこで狼に襲われている少年を発見。(もしやこの人は・・・)
この少年はさっき出てきた王様を刺したやつ(王子)みたぃです。
少年は狼に立ち向かおうとしているが、剣が鞘からぬけない。
そこで諦める。「お前達が僕の死か・・・」(諦め早いな、でも顔かっこよぃ)
オッサン、魔法で少年を助ける。少年倒れる。
(もしやこの少年は俺の期待してぃたアレンとぃう少年なのでわ・・・・)
少年起きる。アレンと名乗る。(やっぱりアレンでした)
アレンをお供にする。とある町につく。(でかぃです)
そこで、人間が売られているということを知るアレン。
買い物をすましてオッサン(名前はハイタカでした)と別行動に。
そこで無理やり売られようとしてぃる、顔に火傷のアトがぁる少女を発見。(もしや・・・)
アレンも見つかるが、異常なくらい豹変した態度で相手をKO!(超かっこよぃ)
助けた少女は礼も言わず逃走。(なんだコイツせっかくアレンが助けてやったってのに)
夕方になりぼーっとしていると後ろから、さっき倒したやつらがアレンをいきなり襲い、気を失う。(わー!アレンが可愛いからっていきなりそれはなぃだろ・・・(死))
アレンが気がつくと、町に来てすぐに見た、人間を売る車?に乗せられて首輪・・・鎖・・・をつけられてました。(何、その間)
諦めが早い王子。すぐに諦めます。(そこの鎖をガチャガチャやるシーンがすき)
けど、いきなり車が光に包まれ、ハイタカ登場!!
(まってましたぁぁぁぁ!!!おじさま!!!好きです!!!)
さっとアレンを持って帰ります。(かっこよすぎ・・・っ!)
アレンの治療のため、知り合いの女性、テナーの家に泊めてもらうことにします。
そこで偶然、昼間助けた少女がいます。名前はテルー。
次の日アレンが目を覚ます(寝癖が可愛い)(服がボロ②だからって隠すとこも可愛い)
そこで、次々と異常なくらいアレンを避けるテルー。
「命を大事にしないやつなんて大嫌いだ!!」
過去に虐待を受け両親に捨てられた過去を持つ。
ハイタカが出かけている最中。ウサギが乗り込んできます。
そこで「ハイタカを出せ!」というがハイタカはお出かけ㊥。
ウサギには帰ってもらいます。
場面変化。テルーはこの世界の均衡(バランス)が崩れて、人の頭が変になってぃることを思い出す。
アレンもその症状の一人と理解し、態度をぁっさり変えてアレンと親しくなります。
(テルーがむかつく。そこでのテルーの唄がなかったら殺すとこだった)
そこでアレンは「自分はここにいちゃいけない」みたいなことを言う。

あまりに長すぎるので、いったん終了。
次に書く。
page top
CATEGORY : 未分類
やばいやばいやばいやばい
DATE : 2006-08-01-Tue  Trackback 0  Comment 3
ふっふっふっふ・・・
亜種離唯さんに届いたメェルの一通は私です。
私も送られましたケドね。
あと、亜種離唯さんのブログを見て知ったのですが、
送ってきた人に送り返したら死ぬらしぃですね。
ぢゃあ、俺、死にます。あーあ。やっちゃた。
ま、どぅせ15人もメルァド知らないので、死んでます。
明日の1時には、この世にいません。

ま、どうにかします。

てか、気にしてません。
殺れるモンなら殺ってみな。
(って言って死んだら、シャレにならなぃんですがね・・・(苦笑)

とりあいず、今日の日記。
午前は部活でした。今日は好調でよかった。
てか、ついてた。運がよかったです。
午後は部活の友達、十人程度でイオンに行って来ました。
でも、補導の心配があったので、中は回れませんでしたが、
ずいぶんと楽しかったです。本屋に行って来ました。
バッテリー3巻購入~♪やったね。金なぃ。
そのあとは、金糸さんの家で遊んできました。
そこで呼んだ『未来日記』という漫画が結構面白かったです。
バッテリーもやっぱり面白い。期待通り。
その後はテニプリのゲームをしてました。
手塚さん強すぎです。6-0で、完敗でした・・・・
でも、私達の部長さんは強かったです。
惜しいトコで負けてしまったケド、かっこよぃです。
その後は色々ありましたが、なかなか楽しい日になりました。

じゃあ、明日私がいなかったら、そのメェルのせいだと思ってください。

りゅうぐう れいな


ひぐらし好きだぁぁぁぁああぁぁぁあぁあぁ
page top
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

