fc2ブログ
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
CATEGORY : 雑談
辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ
DATE : 2006-08-20-Sun  Trackback 0  Comment 1
僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ

なんの歌詞かわかりますか??㊤の歌詞。(題名もあわせて
前にカラオケ行ったとき、歌の上手い子が歌ってて好きだなぁって思ったんで。

今日は部活がなかったので、プゥルにいってきました!!やったねぇ
暑かった~!!部活焼けが目立たなくなるくらぃ焼けてしまいました。
スライダーもすべったぁ~~~。はっは
やなこと忘れられるくらいよかったです。わ~~い
午後からは町会のバーベキュウというものにいってきました。
楽しかった!!4人でうろうろしてました。面白い~~☆★
なんか本当にやなことすっかりでした。
他に今度一緒にどこかへ行こうね!って約束したぁ~~
うれしい。ありがとさんさん。(死ね
自分が必要とされるのって生きてるなぁって実感できて好きです。本当に嬉しいし。ね。
スポンサーサイト



page top
CATEGORY : テニス
夢であるように瞳を閉じて
DATE : 2006-08-20-Sun  Trackback 0  Comment 0
今日(昨日)は西南部中学校との練習試合でした。
なんとそれのAの4番手に入っててびっくり。他にももっと上手い子いるのに。
多分そのとき一年生のペアがぃたからですね。だから人数あわせ??

んで一回目は3-1でなんとか勝てました。本当に緊張した!!
西南部の子は強かったです。でもマグレでも勝ててよかった!!
次も3-1で勝てました。このときはちょっと調子こぃてました。
あれ?以外とイケるんぢゃないの?と・・・
次の試合なんです!次の試合はボロ負け・・・・
0-3で負けました。その上2点しかとれなかったんですよっ!!
強すぎだ~~!!眼鏡の子達!!本当に強い。驚きました。
そして自分はまだまだ弱いんだなぁと実感しました。
最後の試合は3-0で勝てました。相手の子達は声がすっごいでてました。
私達のペアは全然声が出てないので、見習いたいなぁと思います。
そう、私達のテニス部の一番手の方を見習って・・・・!!

今日(昨日)は本当に緊張した日でした。
余談ですけど、新しいユニフォームが届いたよぅです。合宿に間に合ってよかった。
でも私は体がでかいので(泣)下のパンツだけ特注で作ってるから間に合うかどうか・・・
大ショックだーーー!!!!
page top
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.