「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
CATEGORY : 愚痴
遊 ん で あ げ る
DATE : 2006-09-30-Sat  Trackback 0  Comment 2
どうでもいい話から行きますが、今回のタイトル気に入ってます(キモイ
ひぐらしのく頃に・・・終わってしまいました。ガッカリです。
でも、最終回はバッチリ決まっていましたね^^
一番カッコよかったのは梨花ちゃんでした。「遊んであげる鉈女・・・」だっ
け?
みんな大活躍でした!魅音以外は!沙都子も、梨花ちゃんも圭一もレナも!
部活メンバーっていいですね。響きが。
私も、「史上最強の部活メンバー」とか言ってみたいです(無理

page top
随分と間のあいてしまったのですが、新人戦の個人戦のことを書きます!
結果からいいますか?・・・・・いつもそうでは面白みがないので、今日は最後に

最初にテニスコートについたとき、昨日の団体戦より断然人数が少なく、
ああ、今まで待ったケド今日が本番の個人戦なんだなぁって思いました。
で、アップして、練習して、もう本番を待つだけになりました。
開会式にも出て、その後は緊張・・・って感じです。
私達のペアは、七コートの2番目・・・。同じ学校の人を応援に行きたかったケド
コートの前で待機してました・・・。でも、無事勝ったとの報告

で、一回戦は、前の強化大会(覚えてますか?)の、最悪な試合をしてしまった
中学校です。ほら、私が手で取ったやつです。思い出しましたか?
でも、前にも勝ったので、勝てる!と思いました。結果は4-2で勝利。
・・・・・最悪です。かなり弱いところだったのに・・・嫌な試合でした。
全部ペアの子が点をとってくれました!ありがとう!!

二回戦。は、どっかの中学校(高がつくとこ)との一番手でした。
ペアの子のお母さんの友達の娘さんだそうです。でも、容赦しませんでした。
結果は4-0で勝利。とても弱い一番手さんでした^^よかったぁぁぁ
コーチも「そんな試合すればいいんだよ!」って微妙に褒めてくれました

三回戦。戦う中学校を見てきました。大丈夫です。
どうやら、一年と二年のペアの様子。二年は小学校からやっているんですって。
でも、結果は4-0の圧勝。二年の子も、あまり強くはありませんでした。
一年の子ばっかり狙っちゃいました。いいよね?別に・・・

四回戦。トラウマになるほど強い相手と戦ってきました。
今回、大会優勝候補の人です。てか、優勝した人です。
やっぱり強かったです。私達のペアは、デュースになったり競ったら、
結構点を取れるんですが、優勝候補にはそうもいきませんでした。
経験があって、自信があって・・・色々と学びたいこともありました・・・
4-0の惨敗です・・・でも、次こそは倒してやるからな!(口だけ
いいや、倒すくらい頑張ればできるよね?・・・・多分。

で、私達はベスト12位を争うことになりました。
順位決定戦というわけです。相手は、まぁまぁのところでした。

五回戦? 勝てる、と思いました。
相手は普通だし、なにより私はその時、絶好調だったのです。
で、3-1で勝っててあと一ゲームってとき・・・青春でした。
みんな(他の3ペア)も、ベスト8位で負けてて、順位決定戦に出てたんです。
そこで「あたし等みんな勝ったよ!加賀地区みんなで行けるよ!」って
応援しに来てくれた子がいて、すっごい青春でした。
で、そのまま4-1で勝ちました。・・・・もしかして全員加賀地区!?
ぃやったあああああああああ!!!!本当に嬉しいですっっ!!
そんなことは、前代未聞だったそうです!ちょっと嬉しすぎます

個人では表彰されることはありませんでしたが、良い結果で満足しています。
でも、次はもっと㊤を狙えるように、優勝候補もなんのその!の勢いで
頑張っていきたいと思っています!!

もう、本当にありがとう!なにもかもにありがとう!
ペアの子にも、応援してくれた先輩にも、コーチにも、監督にも、
仲間のみんなにも!てか、もう全て嬉しい!(重症
page top
新人戦・・・無事終了しました!!
結果は私にとって、涙が出るほどいい結果です!ありがとう、みんな!
団体戦のことから順を追って語りたいと思います。
覚悟しておけよっっ!お前等!(誰に言ってるの?

団体戦B。一回戦・・・前に練習試合をして、合宿の二回戦でも当たった因縁の相手
『長』いという文字がつく中学校!
練習試合では負けてしまったけど、試合で勝てばいいんですよ!うん!
と、無理矢理自分を納得させ、一回戦に挑みます。
最初の試合は、私じゃなく蘭禾さんペアでした。(漢字あってる?
結果は、私達が練習試合で負けたとこに3-2で勝利!よくやった!
んで、次が私等。結果は楽勝。3-0です。
でも、笑顔で試合に挑んできた子の顔面にぶち当てて(負けて?)泣かしてしまった
次の子も、完璧勝利で、二回戦進出決定!!やった!

二回戦。『高』のつく中学校でした。
一回戦は何故か一年生でした・・・・ちょっと不満だなぁ・・・
で、やっぱり負けてしまった。ドンマイ。
次が私等で、ちょっと手間取ってしまい3-1で勝利
次の試合、審判が糞みたいな奴。完全にフォルトのサーブをインと言ったり・・・
そのせいで、散々手間取ったけど、最後にナイスコースで勝利。
その試合で、久しぶりに、キレてしまってすっごい罵声を叫んでしまった。
「どこ見てんだよ!ボケ!」とか叫んでしまった。本当なら退場で負けだった・・・

三回戦。どうやって勝ち上がってきたかも分からないような、弱いとこでした。
『金』のつく中学校。
一回目は、やっと一回戦のときのメンバーにしてもらって、
一回目の試合は3-0か、3-1で圧勝。カッコイイぞ!!
二回目。私等です。勝ち宣言して出て行きました。(わぁ・・・
で、3-0で勝った。あの子達は一年だったのかな?

四回戦。別名決勝戦
『犀』のつく中学校。横を見ると、Aの人達もその中学校とやってました!
ええ!びっくりした!驚いた!
Aも決勝まで行ってたんだ!Aもそことなんだ!ダブルで驚き!
一回戦・・・やっぱり強いよぉぉぉぉ!!最初の子達・・・
あんなに今まで勝っていたのに、惜しくも負けてしまいました!
ドンマイ、次があるから!俺等が取り返してくるよ!大丈夫!
って気持ちで、試合に行きました。
俺等の戦う相手は、一年前の新人戦で、惜しくも先輩の一組が
負けてしまった相手です。実は、憧れでした
そんな人との試合・・・緊張します。その負けてしまった先輩も後ろで見ています。
大丈夫!仇をとってきます!任せてください!・・・不安だ・・・
一ゲーム目から、競って競って競ってとってきました!よし!
先輩の応援が、とても嬉しいです。心強い。
3-2の接戦です。で、最後の最後で、何故か私のボレー?が入り、勝利。
やったぁあぁぁぁぁ!!!!!
ぱっと後ろを見れば、先輩やAの人達が並んでいて、
「ナイスゲームやったよー!!!」とか言ってくれて最高に嬉しかった。
最後の金糸ペアの試合。すっごい強い(私達の戦ったペアより)人が出てきて
惜しくもやぶれてしまいました。
でも、最後まで、走って走って頑張っていたそのペアに拍手です。
本当に感動しました。ありがとう!

結果は、AもBも二位でした。歓喜です。嬉しい。
最後に賞状を貰いに行きました。ダブル優勝はできなかったけど
どっちも良い成績を残せたことに、感動です。
とってもいい日でした。
応援してくれた、先輩。親の方々。同じ場所で戦った仲間。
そしてなにより、最後まで一緒に戦ってくれたペアの子に
ありがとう!って言いたいです。
page top
わああああああああああああああああああ!!!!(ご乱心
明後日・・・新人大会じゃありませんか・・・・
嫌だ・・・。こないで欲しい。団体戦も個人戦も。
みんなで、大会目指して頑張ろうな部活がよかったのに。
終わってしまって、負けてしまったとしたら半年間なにもないんですよね。
そんなの嫌です。一年生のときみたいに、冬の期間なにもなしで走ってバッカなんて。
大会にも出たいし、負けたくないです。
だけど、時間は進んでいくだけで。止まることなんて、当たり前になくて。
(・・・・・・・㊤の文、詩みたいだ。)
だから、やんなくちゃいけないんですね。
でも、やるなら思いっきり楽しみたい。
精一杯自分の持てる力を出し切ることが、目標です。
って言って一回戦で負けたりしたらかっこ悪いですね。
そうならないように、足引っ張らないように頑張ります。

余談ですが・・・・・。コーチが今回の大会でやめてしまうそうです。
コーチへ向けて。の文。とてもキザ。(見たい人は反転)

今まで、いろんなことがありましたね。
正直、コーチのことが大嫌いだったこともありました。
だけど、今は本当にここまで私達を見守ってくれたことに感謝しています。
今までありがとうございました。貴方のことは忘れません。


終わりです^^

大会、頑張ってきます。
なにがあるかわかりません。
もしかしたら一回戦負けもあるかもしれません。
だけど、私に持てる力を存分に出し切ります。
それで、駄目ならそれでもいいです。
だけど、自分の今持てる力でどこまでやれるかためしてみたいです。
そのために、気合いれて頑張るぞ!^^
page top
CATEGORY : テニス
恥ずかしいケドちゃんと聞いてくれ
DATE : 2006-09-20-Wed  Trackback 0  Comment 1
死にたい。テニスの練習試合の結果です。
全敗しました。最悪です・・・・・
嘘だろう・・・?その中学校の二番手の人に3-0で勝ったのに、
糞みたいな四番手にやられてしまった。3-1で。
緊張と、自信がナイのは、一番の敵ですね。
言い訳をさせてもらっていいのなら、その日は突風だったんです。
でも、その条件は相手も同じ。ああ・・・マジかい・・・
二戦中二敗です。しかも、その中学校は団体戦の一回戦であたります。
でも練習試合で負けても、試合で勝てばいいんです!!!
自信有り有りで頑張ります。
page top
CATEGORY : 雑談
俺の前に立つつもりか?
DATE : 2006-09-19-Tue  Trackback 0  Comment 1
俺の前に立つつもりか?
それがどういう事だか分かるか?
悔やんだって遅すぎるな
気づいたトコで今更戻れないぜ

震えているな?どうしたんだ?
心が凍り始めてるんだろ
心配無い、すぐに終わる
粉々になって

氷の中 燃える炎
蒼白き孤高の光放つ時

虜にしてやる 俺の瞳で
光栄に思え Burning on the Flaming ice

勇気は讃えられるもの
おまえはきっと教わったんだろう
残念だがそれは違う
相応しいのは「ウd」ニ「、セtさ

ぶつけて来いそのすべてを
俺も本気で相手をしてやる
戦うならそれがルール
分かっているんだろ

プレゼントだ 見せてやるよ
もったいない程の
美しい破滅を

炎に焼かれて 燃え落ちる蝶
踊らせてやるよ この手のひらで
灰さえ残さず 風に消えろよ
恨むんじゃないぜ Burning on the Flaming ice!

おまえが瞳に映った瞬間に
俺にはすべてが 分かってたんだ
虜にしてやる 俺の瞳で
光栄に思え Burning on the Flaming ice!

凍れる炎に 焼かれてしまえ
美しく燃えろ
俺は、Flaming ice


・・・・・スキな歌です。
page top
明日は練習試合!!楽しみで、ドキドキです。
雨が降らないといいんだけどなぁ。雨だったらないんですね。あたりまえか。
その中学校は、新人戦の一回戦で当たる中学校なんです。心配です。
でも、能登の合宿の試合よりは怖くなかったり。・・・でもやっぱ緊張します。
練習試合ないて、数える程しかやっていないし・・・
相手の実力が分からないのに、試合しなきゃって、不安です。
だけど、精一杯頑張るぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!

それと、ラケットが復活しました~^^わーい
でも、ガットが前のと違うのを間違えて買ってきて、大変です。
でも、次のもなかなか、使いやすくてOKです。
前のは、『確かな打球』ってやつだったんだケド今のは『シャープな打球』ってやつです。
早いです。打球が。でも、藍羽さんよりも遅いんですけどね☆

明日のことは、明日報告します!では~~^^
page top
CATEGORY : 愚痴
楽しい日。の反対の反対の反対。
DATE : 2006-09-16-Sat  Trackback 0  Comment 1
今日は来るな来るなと願った 運 動 会 
結果から言います。 惨敗 完敗 の 最悪負け
どうしようもないです。

私個人の成績発表!!
まず出たのは小綱奪いです。これは結構自信あったのに、惨敗でしたw
私、一番背が高いので、端っこのを取って来いと命令?を下されます。
一回戦。スパーーーーンととられてゆきました。サーーっと。
陸上部です。テニス部一足の遅い女が勝てるわけない。スイマセン。四組の皆。
でも、苦戦してる子の手助けをして。結果的には2本とって、相手は一本。やったぁ。
二回戦。バーーーっと走っていって一対一になりました。よっしゃあ!力仕事は任せろ!
その後、バスケ部が増えて、二人になって引きずられていきました。わー・・・
結果は負け。最悪です。
そして午後になりやってきました、徒競走
結果ははい、ビリ。テニス部が続々と一位を取っていく中で、俺だけビリ。最悪。
もう、忘れてしまいたいです、この日は抹消しましょう!!記憶から!

その後は部活をしてました。ちょっとイラとすることもあったケド・・・
金糸さんに聞いてください(話を振るな

夜中は、友達(高校生1名、中学3年1名、同学年1名)と食事にいきました。
すっっっっごい楽しかった!!!久しぶりに大爆笑しました。
楽しかったし、美味しかったし、もう最高です。
page top
CATEGORY : プレイ日記
楽しいコトは分け合うほど、大きくなれるカラ不思議
DATE : 2006-09-15-Fri  Trackback 0  Comment 1
明日、運動会。俺、足遅すぎる。最悪。ホンマに出たくない。
勘弁してくれ。降参します、ビリでいいです。なので走りたくないです。

飽きず、プレイ日記でも。
12週目。またもや練習試合。日吉がライバルのようです。
もちろん勝利。跡部と鳳で約束通り組みました。
シングルスには千石と宍戸さんで出てもらいました。
千石さんは最強だし、宍戸さんは使いやすいです。動きが速くて。
ダブルスは勝てました。よかったね、鳳。ドンマイ、宍戸w(鬼
噂の宍戸亮と、買い食いにいきます。宍戸の好きな店へ。中学生らしい店へ。
そんなことをしていいる内に鳳は頑張ります。
そんな鳳の頑張りですが、ケガをしては元も子もない。ので懸念させます。
13週目。ミーティング。宍戸さんは相変わらず個人レッスン。
鳳はサーブです。これ以上上げてどぅすんだ・・・鳳
リョマさんは個人練習。以外です。跡部とか・・・。
千石は特にナシ。「大会が楽しみv」だそうです。
うちのエースは余裕です。負けナシだからか・・・。
14週目。練習の失敗?を日吉が馬鹿にしにきました。
耐える千石&鳳・・・うぅっ!いい子達・・・っ!(泣 
15週目。遊びに行きます。千石さんのお店で、占ってもらいました。鳳が。
そこで笑えたのが、千石は跡部と宍戸とリョマには誘うんですが、
宍戸さんは全くの無視・・・。
軽いイジメです・・・(笑

ここで終了。

あ!一番大事なことを書くの忘れてました。
なんと、ラケットが折れてしまいました!!
嘘でしょう・・・。新人戦、もうすこしなのに。
新しいのか、直してもらいにいってきます。可能性は少ないですが。
page top
運動会に出たくネェェェェェ!!!(いきなり
無理です!徒競走・・・。だって、陸上部のスッゲェ速い人が相手・・・ 絶 望 的
ぶっちぎりで負けてきますんで、そこんとこ、ヨロシクゥゥ!!
でも、それが終わったら、楽しいこと三昧・・・w
練習試合や、お泊り・・・そしてテニス・・・w夢のようです。
なので、そのためなら・・・・ッッ!なんのそのですっっ!!(泣

プレイ日記の続きですよぉ。

六週目に入ってから、ミーティングを開きます。
鳳は跡部に個人練習をつけてもらいたい様子・・・。ちょっと意外だ。
なんと、続いて宍戸さんも・・・。モテモテ跡部です。
こりゃもう、千石さんも個人練習だな!やったー!実は千石さん狙ってました。
で、千石さんの言葉は・・・テクニックを・・・だそうです(死
余談ですが、その週に宍戸さんは足を怪我しました。
7週目。リョーマに入ってもらいました。態度はいうまでもないです。
しかも、その週に鳳が跡部に「越前リョーマが苦手・・・」とか相談しにきました。
どうなってしまうんだ、このチィィイィィィィム!!!!
8週目、リョーマが入っていきなり減っていった好感度?をあげようと、遊びにいきます。
だけど、いきなり千石さんが個人練習に付き合えと言い、千石とライジングの練習。
九週目・・・やっと遊びにいきます。すると千石が桜乃を発見。流石。
10週目。練習試合に行きます。勝ちました。
11週目。遊びにいくと、鳳が私(跡部)とダブルスを組みたいと発言
宍戸さんが、10週目の練習試合で駄目だったから・・・か・・・?可哀そうすぎる・・・
と、いいつつ鳳と組む約束をしました。

ここで、いったん終了。
page top
CATEGORY : プレイ日記
最強チームを結成せよ!!
DATE : 2006-09-11-Mon  Trackback 0  Comment 1
今回は、プレイ日記という項目をつくってみました。
主に、ゲェムの日記になると思われます。
今回は心優しい金糸さまから貸して頂いた
テニプリの最強チームを結成せよ!!というゲームの日記です。
長いので、ものすごいきります。覚悟しとけよぉぉぉぉお前等ぁぁぁぁ

チームリーダーをまず最初に決めなければいけません。
じゃあ、ここは趣味に走って、跡部様にやってもらうことにしました。
そして始まる、楽しい日々。
一週目は、選手視察にいってきました。千石さんをゲットしよう!と意気込んで。
千石さんを勧誘すると、妙に偉そうな態度で引き受けてくれました。
二週目は鳳長太郎をチームに誘いました。
鳳までもが、とても偉そうな態度で引き受けてくれました。
あ。もちろん選手視察だけではありません。ちゃんと練習してます。
三週目は公園に遊びに行きます。乾に会い、怪しいドリンクを進められます。
選択肢は、『飲まない』『誰かに飲ます』『自分で飲む』・・・・。
好感度が本当に怖かったので、そんな小心者の跡部(俺)は自分でのみました。
以外にステータスが上がり、ラッキイです。
その週の練習後に、千石と買い食いにいってきました。お好み焼きwを。
四週目には、宍戸を誘いました。宍戸もとても偉そうn(略
・・・・・いい加減にしろよ、ああーん??(跡部風に
そんな生意気な部員に流石の跡部も切れて、走りこみをとことんやらせましたw(鬼
五週目には、みんなでアクアランドにいってきましたw
この週について、つっこみたいことは一杯あるが、あえて言わないでいいこう・・・

長くなったので、ここできります。
page top
CATEGORY : 愚痴
夢を思い出せなくなったのは大人になったから?
DATE : 2006-09-10-Sun  Trackback 0  Comment 3
すっごい更新するといっておいて、なかなか更新しない
最低な人間、天野凛呼です。(嫌な始まり方
なんか書くほど、心を動かされることがなくて・・・。(悲しい人生
あ。テストが帰ってきたこととか!
テストは、微妙。80後半とれたのもあるし、30前半もあるし・・・
あたしから見ればまぁまぁです。みんなから見たら「こいつ馬鹿?」って感じかな?
開き直りは重要ヨ!!

そういえば、最近同じ夢見る。
このブログを見る人で、零~刺青の聲~を知っている人だけにわかる話。
なんかそのゲェムみたいに雪が降ってる屋敷に迷い込むんだけど、
最初の玄関にいつも銃?がおいてある。で、それを拾う。
そしたら、誰かに会う。いつも毎回違う人だ。
その人と一緒に同盟を組む。ここから抜け出そう同盟。
そしたら、犬?狼?なんか腐ってるの。ホラー。が、屋敷に一杯入ってくる。
あたし等は一応隠れてると、いきなり静かになる。
おかしいな?って思って探してみると、なんか昔風の門?があって入る。
そしたらゾンビ狼が一杯いて、まずは銃で遠距離から攻撃。
向かってきたら、銃と肉弾戦。なんかケガもするけど、夢だから痛くない。
ただ、血が流れてるって感じだけ。んで、全部殺した。
その人とその道の先に進む。だけど、そこで夢終了。
・・・・・・なんかそれっぽくない?
page top
最初に宣言します。
テストが終わったので、キモイぐらい沢山更新します!!
姫(殺原さん)にも宣言しておきました。
だって暇なんです・・・・・・・(死

最近、雨ばっかなので校内走ってばっかりなんですよね~
だから、足が痛くて・・・
しかも今日は、ワークが再提出ってギリギリになって言ってきやがって・・・
遅れてしまい、散々です。一人で走るハメに。
一人で走ったのは初めてですが、いいことは自分のペースで走れることですね。
でも悪いこと!は・・・やっぱりなんか寂しいんですよねぇぇぇぇ(泣
はっはっは(何

あと、余談なんですが、球技大会を一回やったというのに
男子が雨でやってねぇよっ!ってことでもう一回やるハメに・・・
しかも先生がチーム変えとかうるさいせいで・・・・
なんか仲の良い人が集まって・・・って感じで。
そういうのって、なんか理不尽で納得いきません。

あ。今回すっごい下らない。ここまで読んだ人は勇者です。
でも、今後こういう感じでバンバン更新していくので、夜露死苦!(微妙
page top
こんにちは。久しぶりです。
テスト終了記念に今回は頑張って、すっごいかこうと思います。
って言っても、いつもと同じの日記なんですけどね・・・^^;

テスト期間ですが、一番つらかったのは
慣れない勉強を必死こいてやらないといけなかったことと・・・・・
やっぱりテニスができなかったことです!!!
もう最悪です。テニスしたいです。試合したいです。
そんなこといっても、弱いんですがね!!(開き直り
これから雨が多くなるんですって・・・嫌だぁぁぁぁ㊦㊦走りたくない。
私は、テニス部一足が遅く、そして体力のない女です。
・・・・・・・話は変わりますが、今度新人戦があります。
団体戦も個人戦も、すっげぇ頑張りたいです。
でも、この間の強化練習会で思い知った自分の弱さを思い出し、不安です・・・
合宿や強化練習会がありましたが、新人戦でもあんな試合をしてたら負け確実です。
私のせいで、負けるなんてペアの子に申し訳が立ちません。
なので、ペアの子の足を引っ張らないことと、
自分の出来る限りの力を出し切ることを目標とします。
なんていってるケド、個人戦は4組しか出られないそうなんです・・・
もうでることができるのかさえ、不安で仕方ありません。
個人戦が楽しみです。もちろん団体戦もですよ??

テスト返し・・・明日なんです。
無理です。今回本当になめていました。難しかった・・・特に技術。
希望なんて激ないし。駄目駄目な感じですが。
まぁ、人生楽しんだモン勝ちということで。頑張りマス。

っていって終わったらよかったんですが、私はこんなキザな終わり方は嫌なので。
注意します。コメでも、なんでも、不愉快なものを載せた人は解除します。
最後にえらそうなこと言ってスイマセン。では、今度こそ。さよぅなら。
page top
CATEGORY : 雑談
勝利だけが唯一の証 存在意義
DATE : 2006-09-02-Sat  Trackback 0  Comment 1
昨日は、学校でした。はっはーー・・・めんど・・・(ボソ
だってさー!学校=勉強じゃん!?嫌だよぉぉぉぉぉ(泣
楽しかったあの日が嘘のようです。(どの日だ・・・
今から期末勉強に入るので、ブログの更新は遅くなるかと・・・
って言っても、もちろんこんな遅くからはじめるんですか?って訳でわないのよ?
ちゃんと前からしてたケド、真剣にします。みたいな。

今日は勉強ばっかでした。もう嫌・・・遊びたい・・・テニスしたい・・・
って言っても、あんましてなかったんだけどな!!はは!!

今回短めでOKですか??(死
page top
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

