「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
CATEGORY : 漫画
ナゼ?偶然じゃないこの想い
DATE : 2006-10-27-Fri  Trackback 0  Comment 2
デスノート実写版後編が見てぇ!
本当に見たい・・・!松山L・・・藤原ライト・・・あぁ!もう、早く速く!!
ラストネームは絶対に、漫画の内容と違うと思います。
ライトも死ぬね。Lも死ぬけど。そんな気がする(不吉)
ライトがどうにかしてLを負かして、「ざまあみろ、竜崎!僕の勝ちだ!」
ってとこで、Lは死んでるけど、推理かなにかで仕掛けていたもの(人?)が
ライトのことを捕まえるとか・・・・。
とりあいず、ニアとメロは絶対に出ないんですから、Lとライトだけで
決着をつけてしまって終わりだと思います。全て推理なんですが(笑
間違ってたら笑ってください。もしも、万に一の確立であっていたとしたら
なにか買ってくださいwそうですね・・・誕生日奮発するとか。
そういえばもうすこしで誕生日です。もう14歳かぁ・・・・。
犯罪をおこしたらつかまっちゃいますねw(死刑
話に戻りますが、賭けの対象は、蘭華と、金糸!しませんか??
一緒にデスノートの推理対決しましょ?
他にデスノート見てる人いたらコメントに書いてください!勝負しましょう!
・・・・・・・・・・第三のキラって女ですよね。火口じゃないですよね。
嫌だなぁ。ってことは力を合わせて手錠二人組みで推理することもないのかぁ。


チッ
page top
今日は、森○中との練習試合でした
結果は駄目でした。まぁ、加賀地区よりは良かったが・・・。2勝2敗でした。
まずは、3番手?の方との対戦。
感想。なんで森本はあんなに後衛が上手いんですか・・・っ!!
その上、サーブもはやいんですよ!?怖い怖い怖い・・。
でも、前衛を狙いに狙って3-1で勝利。はぁ~・・・よかった・・・。

次は二番手の方と。駄目でした。この試合が一番駄目。
3-0で完敗。ってか、全て私のせいで負けました。
ボールを送ろうとすると、ペアの子の顔面直撃しズタボロです。スイマセン。
死にたい、と再び思いました。

その次はナイと思っていたのに、急遽変更になり4番手の方と。
3-0での圧勝。極端ですよね・・・--;
どこに打ち込んでも取ってきませんでした。3番手と4番手の差がすごかった。

次も、本気でないと思っていたのに、一番手の方との試合。
二番手に負けたのに一番手に勝てるわけないじゃん・・・って一瞬思いましたが、
試合は開始されて、やってたら「あ、ギリギリ通用する」って思ったのを境に
エンペラータイム 発 動 
でも、負けてしまいました。やっぱり強いんだなぁ・・・って。
だって、私が試合中でそんな状況になったときって結構運よく勝てるのですが
全然駄目でした。でもこの試合は面白かった。イエイ。

まだまだ弱いと思います。自分。
みんなと比べても差がありすぎます。畜生。
もっと頑張らないと、駄目ですよね。今度は勝ちたいです。
そして越前の「俺は上に行くよ」って言いたいです!!!
まずは、日吉で「下克上だ!」とか言ってコートに入って、それから
勝てそうなら「俺は上に行くよ。」です。とどめです。最終兵器です。

あ、余談なんですが、本当にくだらないんですが、今日ちょっと感動したこと。
ブンタの鉄柱当て?でしたっけ?が使えました!ラッキィ!!
page top
CATEGORY : 雑談
吊りあいの取れてない関係 混ざって解けてゆけ
DATE : 2006-10-19-Thu  Trackback 0  Comment 2
自主プランに行って来ました。
つかれたー。色々な名所をまわってきました。
まずは、尾山神社のほうへ。御神籤・・・欲しかったな・・・
まぁまぁでした。みんなとあえてちょっと嬉しかった☆★
次は、近江町市場へ~^^すっげぇ新鮮な魚とか、親切な人とか・・・
金沢の素晴らしさを知りました。もうすごい!
別の班のかたがたと合流しました。
吹奏楽部の子と、何部だったかな・・・って感じの子です。
でも、そのとき何故かお腹が猛烈に痛くて、大変でした。
次、バスに乗って、飴の俵屋へ。時間がかかると思いきや、意外と
あっさり購入。テニス部の子とも会いました。
時間があまった?そうなので次はバスを予定していたのですが、
歩いていくことに・・・。茶屋休憩所へ!!
ついて、ちょっとそのときテンションが↑↑だったので・・・
なんか、チェックをしている先生の前で、テーマを叫んでました。(みんなで)
ちなみにテーマは、「笑顔で帰ろう!」です。なんのパクリかわかるよね?
そして、三味線の福島へ!
なんだかんだで、ここが私にとって一番楽しかったです。
入ると、体験をしている生徒がいるようで、順番待ちでした。
そのときに、お茶とお茶菓子を出され、飲み方に戸惑いました・・・
やっと、自分達の出番になり、三味線を手に!!
前の人達ともてなしかたが違い、意外と手抜きに済ませられました。
吹奏楽部の子・・・ってゆぅか、姫に教えてもらい、なんとかギリギリ
聞けるくらいに上達し、面白かったです!!!
ちなみに、姫の腕前はプロ級でした。最高でした。流石です。
大幅に時間が過ぎ、急いでバスへ!って言っても、私はついていくだけですが。
そして、頭の良い班長が適当なバスを探し出し、金沢城へ!
そこでお昼を食べました。飴の俵屋で会ったのではない、テニス部の人達と。
楽しかったです!ちなみにそこはチェックポイントだったので、またアレをしました。
そうです、あれです・・・笑顔で帰ろう!です・・・このとき、ちょっとおかしかった。
そして、兼六園へ!ここも楽しかった・・・!
歌を歌ってました。ちょっと異端な目で見られましたが、それは気にしない。
芝○㊥の高○さんコール(ちょっと会ってみたかったんです)を、姫と
永延としてました。つきあわせて、ごめんね!!
そして、山崎山?の落ち葉が降ってくるのがとても綺麗でした。
最後は21世紀美術館。期待してたわりには、面白くなかったかなぁ。
暗くて、家の上に子供の顔?みたいなのがのってる不思議なとこわ、
とてもよかったと思います。今回はあれだけですね、よかったの。

そして、なんだかんだで到着。全て計画通りです。はっはっは。
って言っても、私はなにもしていません。全て班員のおかげです。
ありがとうございました^^
page top
CATEGORY : 愚痴
冷たい雨の中 静かな微笑みを
DATE : 2006-10-14-Sat  Trackback 0  Comment 1
久しぶりで、何を書いたらいいか・・・ちょっとわからないのですが、
今回は張り切っていきたいと思うので、よろしくお願いします!!

愚痴をグチグチいきたいと思います!!
最近、加賀地区の時のトラウマ?って言うと大袈裟ですが・・・
そういう感じで、いつも(ここで失敗したら・・・)とか打ってる最中に
不安になってしまって・・・。そんでやっぱり失敗して。
失敗したら、次も失敗するかも・・・って思い始めて
そんで、それが原因でまた失敗・・・それの連続?って感じなんです。
なんか、今までギリギリで競ると結構取れてたのですが(ゲームとか)
最近は、そうなるとやっぱり加賀地区を思い出してしまって・・・。
またああなるかも・・・とか、俺が足引っ張るから・・・とか思い初めて
負けばかりで・・・。本当に嫌です。できることなら、あの記憶を取り除きたい。
それなら、団体になんて出たくなかった・・・っていうのが本音です。

・・・・・・・・最近の中学生はみんなをしてるんですか・・・・・?
みんな、すっごい進んでるですねぇ・・・。
告白?交際?・・・・なんか私には最近無縁な言葉だなぁと思いまして・・・
これを見た人は、恋をしていますか・・・・?
そして、父が「彼氏できたかー」とか頻繁に聞いてきます。
できるわけねぇだろぉぉぉぉお
私は、今!部活と勉強に生きてるんです!!!
そんな、恋する時間も!相手も!魅力も!なんもねぇんだよぉぉ!!!
まぁ、だからといって、なにもないんですが・・・。
これを見た恋してる子は、頑張ってね☆★応援してるゾ!(キモイ
page top
CATEGORY : テニス
星ハ満チテ落ッコチテ 私ノ道ヲ照ラシテク
DATE : 2006-10-09-Mon  Trackback 0  Comment 2
すいません、今ちょっと風邪気味なので長くはかけません。
加賀地区の結果だけかきます。
加賀地区は惨敗してきました。

個人戦。名前出します。このさい。むかつく中学校だったので。光野です。
雑魚のくせに。特に前衛の子。
なんかラッキーでとっていってばっかりだったんですよ・・・。
それでも、一回戦負け&雑魚に負けたってことで大ショック
結果は4-3で負けだったんですよ・・・。
自分と、加賀地区の差を思い知りました。加賀地区の雑魚にも勝てない
私等って・・・って、死にたくなります。
自分の結果ですから、受け止めなくては・・・なんですけど・・・

団体戦。本当は出れないんですが、なぜか三番手の前衛の子と組んで試合。
嘘でしょう・・・?三番手の後衛の子は泣くわで大変でした。もう嫌。
団体的には3-0で負け。んで、個人では4-0での惨敗・・・
みんな2ゲームはとっていたのに・・・
Aに入るチャンスも、自信もなくなってなにもないんです。今の私には。
どこと試合してもかつ自信がありません。なにかきっかけがないとたち直れない。


はぁ・・・・。絶望だけが残った日でした。
今出来ることは、早く立ち直って、そして・・・練習して次勝つことですよね。
page top
デスノートのアニメ化!
知ってますか?まだ月しか登場してないのですが、スッゴイいい声です。
Lの声はどんなのでしょう・・・。楽しみです。
リュークの声は映画(実写)と同じのようです。
OPは、V系な感じの人々が歌っています。
なかなかいいです。イメージにぴったりです。デスノートの。
だけど、ちょっと不満なのが、Lがあまり出てない・・・。
月とリュークと・・・林檎?の出番が多すぎるんだよぉぉぉぉおおおぉぉ
林檎とかリュークよりLを出せ!(最低
で、ちょっと笑えたのが、松田がシリアス・・・な感じでOPに出てたのが笑えた(何故

あと、忘れてましたが・・・・・・・
宍戸さん&跡部 誕生日オメデトー!!
宍戸さん・・・遅くなってごめんなさい。
跡部!お前は一日送れだから許せ!(頼むから死ね
明後日は手塚ですね☆★☆

そして、今日髪をばっさり切りました。
って言ってもショートってわけではないんだけど・・・・。
page top
CATEGORY : 愚痴
とても優しい眼をしてた貴方が歌う
DATE : 2006-10-02-Mon  Trackback 0  Comment 1
最近、テニスに没頭できて、嫌なこと考えずにすんで
楽だったのに・・・また発病のようです・・・(いきなり暗い
色々と面白いことも、楽しいこともあったのですが。この休んでいた期間。
でも、やっぱり圧倒的に暗くて悲しいことのほうが覚えてるんです。
ってことで今回続き機能を久しぶりに使います。
つづきを表示
page top
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

