「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
ぐああああああああ!!!!!!
ちょっと・・・(嬉しくて)手が震えて書けません・・・・っ!!!!
テニス部・・・・みんな大好きです。愛してます。(キモ
繊細にいうと・・・・今日は私の 誕 生 日です。
去年を振り返ってみると、当日には誰もプレゼントくれませんでした・・・。
そして、やっぱり忘れていた人がほとんどで本当に悲しかったんですが・・・

 今年 帰りに歌歌って貰ったのが死ぬほど嬉しかったっ!!
本当にみんなありがとう!みんなの誕生日には、私も頑張ります!!
次は12月の藍羽さんですね。楽しみにしていてください。
page top
CATEGORY : 未分類
駄目な人って叱りながら愛してくれよ
DATE : 2006-11-17-Fri  Trackback 0  Comment 1
はぁ・・・・。デスノ祭りはいったん中断というか、中止・・・?します。
でもまた始まるかもしれません。自分勝手でごめんね。

最近クラスですっごいイジメや仲間はずれがはやっております。冗談じゃない。
今まで仲が良かった子が次の日には敵・・・そんな戦場と化しています。四組。
たった一言や、行動一つでいじめはじまったりします。
しかも女子のイジメはきついんですよねぇ・・・・。なんて嫌なクラス。
自殺とかされたら、最悪です。最近の事件見てるとぁりそうで怖い。
みんな仲良いクラスが一番なんです。と、思う・・・・。

あと最近課題が出すぎだと思うのは私だけ・・・?
テストが迫ってきました。中間。でも私は負け組なので動じません。
なぜなら、もう負けるとわかっているから・・・・・!

そしていつも反吐が出るくらい言っている部活の話。
明日はリーグ戦です。多分インドアを賭けて。どうしよう。
でも、あんまり緊張してないんです。てか、そんなこと言った日はいつも
負けちゃうんです。だから緊張しようと思うんですが、どうしたらいいですか?

では。久しぶりなのにしょぼくてごめんね。
page top
デスノートの6話『綻び』感想。
タイトル


最初から、夜神総一郎。冴えています。L大好きな
私には、今回すっごいのに口出してきた模擬の口を縫いたかった。(怖
そして、Lの待つホテルの一室のドアを開きます。

L

L 登 場
かっこよすぎだろ。お前。てか、声が男前すぎだと思います。
でも、その声・・・苦手だ。熱血っぽい。
もっと映画のように機械的に喋ってくれてもいいと思いません?
そのほうが好きだ。てか、松山ケンイチ大好きだ。
そんな、私の期待に答えてくれたのか、「バーン」
異常なくらいテンションが低かったです。映画と大違い。
L

頭かくシーンが好きだった。流石L。松田はすっごい驚いてた。
まぁ、あんなの(失礼)が出てきたらびびるよなぁ。

そしてLはキラについて、わかっている情報をペラペラ話します。
頭良すぎ。でも、ここは省略させてもらいます。
簡単に省略すると。Lとキラの共通点は『幼稚で負けず嫌い』な
とこなんですって。ああ~。納得。
あと(省略してない)真面目に書くと・・・・。
・殺すためには顔と名前が必要。
・死ぬ時間、死ぬ前の行動を操ることができる。   らしいです。
3

「正義は勝つということを」この言葉も挑発っぽい。

そして月サイドへ。こっちは本当に今回興味がなかったので、この画像で勘弁。
月すげぇ


最後のライトがかっこよかった。予告で「死に急げ!」とか・・・(笑)

・・・・今一時半だ。
page top
CATEGORY : 雑談
デスノ後編を見たはいいけど・・・
DATE : 2006-11-09-Thu  Trackback 0  Comment 1
死にたい・・・・・!
ふふふふ・・・・何故かって?テニス部ならわかってくれるよね。
ラケットがまた粉砕するなんて・・・・(しかも二度目)
ありえん・・・・。ちょっと嘘でしょう。
これを誕生日プレゼントにしてもらい、なんか買ってもらえることに。
次のテストを楽しみにしてるそうです・・・!わぁ!!嫌だ!
金糸。蘭禾。そして姫。藍羽さん。・・・亜種離唯。
勉強教えてください。特に英語
死にます。中間死にます。

そして、なかなかデスノート後半感想を書かない私ですが、
頑張って書きます。生暖かい目で見守って。
デスノといえば。なんですけど。デスノのストラップ?みたいなのあったでしょ?
蘭禾。あったよね?あれ、高くて買えなかったじゃん?
全部、高○が持ってました!ありえんくない?あの○谷ですよ?
うちの四組の。なんだ、あいつ金持ち・・・?
私は不運なことに、美術&音楽の時間、席が隣なんです。
畜生・・・。欲しい。まじで欲しい。

それでは。デスノ祭りなのに、中断してすんまそん。
page top
CATEGORY : 漫画
僕は新世界の神になる!
DATE : 2006-11-07-Tue  Trackback 0  Comment 0
こんにちは。デスノ祭りの真っ最中。天野です。
親愛なる友人。蘭禾がデスノバトンを拾ってきてくれたのでやります。
そういえば映画の後半の感想をまだ書いていなかった・・・。
今度時間があるときに書きます。

あ。あと金糸happy バースディ
本当に余談ですが、みんなが作っていたのでプロフ?と
いうものを作りました。暇な方はどうぞ。

デスノバトン~蘭禾のパクリ~

1.デスノートが道に落ちていたら拾って使用しますか?

使用します。(即答)
Lファンとして失格なのですが、拾って・・・・
月のように頭が良くないので後先考えずクラスのムカつく奴を書きます。
だって、普通嘘だと思うよねっ!?

2.そのノートに憑く死神は、リューク、レム、シドウその他の内、誰ですか?

できることならレムがいい。もちろんミサがいなかったらの話で。
そして、守ってもらいたい・・・。私は死にたくはありません。

3.ノートを使用すると回答した人に:
  「死神の目」の契約は結びますか?

月のようにLみたいな天才探偵との勝負になったら寿命なんて
気にせず契約しちゃいそうです。(馬鹿)

4.好きなキャラクターを順に5人挙げてください。

それって好きな人順ですかそれなら、
いち、L 
に、月 
さん、ニア 
よん、ワタリ 
ご、メロ
    かなぁ。メロ順位低い・・・。

5.第一部と第二部ではどちらが面白かったですか。
もちろん一部
二部は、メロもニアもはっちゃけすぎです。
二人して月をいじめてるみたいだよ・・・・。Lの復活とかあったら・・・。
てか、Lがデスノの花なのにぃっ!!!

6.第三部はあると思いますか?

やってくれるのなら大歓迎です。でも、今と違うキャラで
「~~年後」とかで月以外がデスノを拾うとかはナシでお願いします。
そしてニアの後継者と対決とか言ったら怒りますよ?
デスノの面白さは、月とLの心理戦だから。あの二人じゃないと駄目。

7.夜神月と対決させてみたいのは?

 a. 古畑任三郎
 b. 脳噛ネウロ
 c. 江戸川コナン
 d. 金田一はじめ
 e. 喪黒福郎

・・・・・・ん?aとeがわからんぞ?
他はわかるけど・・・・。誰とでも面白そうだけど、月と戦うのは
Lじゃないと駄目でしょ?そう思いません?
・・・・・・・・・・・・Lと(月で)二人一緒に戦って欲しい・・・・・・・・・・(ボソ
もし月だけで戦うなら、ネウロかな。だって他なら圧勝しそう。
コナンとか金田一とか。あの人らは、常識で考えそうです。
まさか殺人ノートとか想像もつかないでしょう。(ニヤリ

バトンをまわす人が見当たりません。なんて悲しい私。
金糸を見習って(?)私もフリーにします。
よかったら、姫。もっていってね



page top
題名のとうりデスノート祭りを開催します
この祭りはデスノートについて語り合うor自分のブログで開催することを主とします。
もし開催する場合、自分のブログで「凛呼のデスノ祭りに参加します」と
一言それっぽいことを書いて下さいっ!!
で、参加します?金糸、蘭禾。って言っても蘭禾は絵日記でやってる?
デスノって何?ってかたのために、キャラ紹介。これは姫に捧げます
・・・・・あれ?私キザ男?

ライト。

名前:夜神月(月と書いてライトと読む)別名キラ。
全国模試で一位をとるほどの天才。基本真面目な性格。
高校生のときに名前を書いただけで死ぬというデスノートを拾い、
腐りきった世界を変えようと決意。(アニメの公式サイトから)

私的→「新世界の神になる」とか抜かすかんぢがい野郎。
馬鹿と天才は紙一重とは正にこの人。でも悲しい人。結構好きです。


える。

・LAWLIET
数々の迷宮入り事件をといてきた『影のトップ』『最後の切り札』とも
いわれる探偵。全世界の警察を動かせる唯一の人間であり、
名前も顔も居場所も通常は誰も知らない。

私的大好きです。
あの容姿も簡単に受け止められます。むしろツボ?

じゃあここまで^^
page top
CATEGORY : 雑談
一気に更新する人は飽きっぽい人だ。
DATE : 2006-11-05-Sun  Trackback 0  Comment 0
日にちを、これでもかっ!って程開けてきましたが、色々あったので
一気に更新させていただきます。なんて迷惑な自分・・・

まずは、文化祭がありました。
私、去年は合唱コンクール最優秀で、すっごいみんなやったぁ!って感じの
青春真っ盛りって感じだったんです。ってか去年は球技大会も一位で
もう最高の時代だったんで、覚悟はしていたのです・・・。
最優秀も、その次にいいのもとれませんでした^^;
残念だぁ!来年は頑張るぞ!!来年は最優秀だぁ!!
やる気のなぃ人がものすっごっく多かったですもんね。姫オンリィでしたもんね。
しょうがないですよね・・・・。この野朗・・・
・・・・でも、私がそれ以上に悔しかったのは・・・・・・。
壁画作成の原画に選ばれなかったこと!!
・・・・最悪だ・・・・。今回、力入れたのにぃぃぃ!!!糞ぉぉおおぉぉ
生徒会の人に聞いたら、「凛呼の絵も候補に入ってたんだよぉ」とか
言いましたが、そんなの選ばれなきゃ、候補もなんもどうでもいいよ!
松○先輩は二年連続で選ばれたそうです・・・。私も、先輩の横で、
インタビューとかされたかった・・・・。糞ぉ!来年はもういないじゃないか!
それだけが、文化祭の心残り。
あと、踊りのはっぴ・・・っていうか着物?を着ました。
なんか、すっごいみんな可愛かった!ゆきんこみたいで。
それ着て踊ったんだけど、なんか踊りにくかった。でも、なかなか好きだった。
次は夢空間かぁ・・・。そういえば、その前の日かな?大会があるそうです。
なんの大会かわからないし、出れるのかも曖昧だけど、頑張ろう・・・
その前に引退試合があるそうです。先輩との。ボロ負けだけは嫌。
そして、金○だけに負けるのは嫌。それに負けたら、明日からテニス部員では
ありません。ってくらいですよ。
はい。これで一個終わり。
page top
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

