• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
作 文 間 に あ っ た !!!!
ぃやったー!!プロフィールの絵をラッキー千石さんにしたから!?
そうだとしたらありがとう!千石さん!!
糞みたいな作文になっちゃったけど、ま、いっか。

今日は試合負けっぱなしです。
もう開き直っちゃおうかなぁ・・・(死ね
でも、合宿までもうすこし!気合いれてがんばります!
そして合宿楽しみで仕方ないw

午前は、あまり遊ばない人々(っていってもこないだ遊んだ)と遊びました。
みんな漫画ばっか読んでて、話しづらかった・・・
っていっても、私はいきなり面白いこと言えないですしね!(いい笑顔で
午後からは部活。終わったら私入れて6人で遊びました。
楽しかったです!私の家で遊んでました。
ちなみに来た人は、藍羽さんに、そのペアの人。
そんで、私達の部長さん、んでそのペアの人。あとは私と●原さん。
全員わかるかしら?簡単だし、わかるよね!!

明日はまた7時から部活です。こりゃ大変(誰かわかる?
また試合なんだって。嫌だ。でも仕方ないよね。

作文もなくなったことだし、これからはブログに真剣になります。(勉強しろ
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
金糸少女 | URL | 2006-08-09-Wed 23:06 [EDIT]
作文間に合って良かったねぇ~!!!
ラッキーだけじゃなくて、凛呼サンの実力だよっ☆ミ

たくさんの人と遊んだねぇ^^ 私は、全員わかりますよっ!!!(当たり前
今度、凛呼サンの家に必ずお邪魔しますのでよろしくぅ!!!
天野 凛呼 | URL | 2006-08-10-Thu 14:21 [EDIT]
わ~い★☆金糸~w
実力!?めっそうもない・・・

来て来て~!!楽しみにまってるよぅ
ユニフォーム合宿までに間に合うといいなぁ
殺原 蜜姫 | URL | 2006-08-10-Thu 15:18 [EDIT]
作文ぉつかれー☆「よく頑張ったで賞」を、与ぇます。
毎日遊んでるの??ぃぃねぇ♪
ぅちのぉ母さんなら、ゼッタイ「暇人」って言ぅよ!
まぁ、勉強も、そこそこがんばってね~☆

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

