• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
CATEGORY : 雑談
誤魔化さないで 貴方に落ちる冷たい雨を
DATE : 2006-08-13-Sun  Trackback 0  Comment 0
こんにちは。お盆が始まってからずっと憂鬱な天野凛呼です。(帰れ
なんか、本当に雑談なんですが、自分の本当の名前は違うのに
堂々と天野凛呼って名乗るのって照れますね。
なぜ憂鬱なのかというと、はっきり言います。暇だからです。
部活がなぃと生きてる実感が湧きません。(大げさ
でも、部活があっても、嫌なことはあるんですけど。

今日は入院中のお婆ちゃんのとこに行ってきました。
ヒラヒラのフワフワのお姫様のような洋服で。調子こぃてました。
午後からは、いろんなとこ行ってきました。
まずはカラオケいって、んでスポーツ店いって、本屋行って・・・つかれた。けど楽しかった。

こっから本当の雑談です。見ないでいいよ。
はっはっは。来てしまったか。まぁ、こんなとこまで読む物好きないなぃと思うが。
いきなりこんなとこ作ったけど、なにを書くか・・・・うーん・・・よし!決めた。
誰か、「あまつき」って本知ってませんか??
こんなん↓あまつきのひょうし


結構面白いんですケド。あんまり有名じゃないんで、全然いないと思うんです。
お話の内容は、いきなり江戸時代に酷似した世界に飛んでった~!
そこでは、彼岸(こっちの国)から来た人は世界の運命を変えられる!
そこで主人公が大冒険!みたいな・・・
私が説明しても面白くなさそうだけど、本当に面白いから!
だまされたと思って買うか、それか私が貸します!是非

・・・・ここまで書いたけど、続きにする必要がなかったね。
でも、一回使ってみたかったんだ。続き機能。
気に入ったので、今後もすっげぇ使うかもしれません。では
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

