• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
CATEGORY : 雑談
こっち見ないで はちきれそうなの これ以上 何も言わないで
DATE : 2006-08-14-Mon  Trackback 0  Comment 2
今日は~ひぃばあちゃんの家にいってきまっした~。わ~い
実はここだけの話、午前中テニスコート言ってきました。
いつも部活やってるのに熱中症です。最悪です。
とりあいず、目がかすんだのは初めてです。

午後からはひぃばあちゃんの家です。
キリコを下げてきました。そこで奇妙なことがあったんです。(大げさ
なんかお墓に行ったら、4人ほどでお経を唱えてたんです。
なんかお坊さんもいなぃみたいだし、私服でみんなブツブツと。
私がぱっと見たら、すっごい見られて、正直びびりました。(小心者
てか、よく考えたら全然奇妙じゃないですね。その4人の人々、スイマセン。
ひぐらしのな文字色く頃にの雛見沢の人々とかぶってしまいました。

そしてまた雑談。
あ。いいこと思いついた。
ここの続きコーナーは私のどうでもいぃ話を散々書くことにしよぅ(死ね

じゃあ、天野凛呼のどうでもいい話。ぱぁと①
私の名前の由来なんですケド(本当にどぅでもいぃな)
誰か 天野月子 って名前の歌手知ってますか??
そぅいう名前のあまり有名じゃない歌手の方がいるのですが私大好きなんです。
その方から 天野って苗字を貰って、凛呼って名前は
私が始めて考えたまともなIDなんですよね。

これで今日のどうでもいい話おわり。(死ね
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
殺原 蜜姫 | URL | 2006-08-16-Wed 11:04 [EDIT]
帰ってきたょっ☆
熱中症とか大変ですね・・・。目がかすむとか。あぁ怖ぃ②。泣
そしてお経がまた怖ぃ・・・。おつかれさまでした。
名前って、そんな由来があったんですね。凛呼って、かっこぃぃ。
藍羽 | URL | 2006-08-17-Thu 21:52 [EDIT]
ぁたしももぅテニス死亡的だよぉ!!
雫恋サン(?)っに申しわけなぃ。
凛呼サンは激ウマですぅ。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

