• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
こんにちは~~☆★
なんか最近憂鬱で困りますww
なので一応テンションあげてみたケド・・・これ本当に空しい。

私の妹(蜜姫さん)のブログにも書いてあったのですが
俺の家で「連続ブレーカー落ち事件」が起きて本当に大変でした。
なのでパソコンも使えなくなり、昨日できませんでした。はっはー
勘弁してほしぃね。

テニスもあいかわらずダメでした。
なんで皆あんなに上手いのに私は駄目なんでしょう??
本当に続きません。狙ったとこにもとびません!畜生!(涙
俺にサーブレシーブで当たった人ごめんね!!つまんなくてごめん!!(やけくそ

昨日はカラオケいってきました。
はっはー、音痴でごめんよ!あれ、俺あやまってばっかだ!!
でも楽しかった!3時間もやったのは初めてよ

今日は寝てました。友達と遊ぶ予定だったのに大雨洪水警報でやめに。
んでゲームしてたら眠くなって・・・そのまま5時間ぐっすり。zzzz・・・
本当に勉強しろよ!もう日がなぃよ!?

おきまりの雑談コーナー!!今回は妄想だらけよっっ!!

最近同じ夢を見ます。
内容はテニス部の人々に依頼がきて、それをこなすというの!
最初に見た夢は「○○にあるお城を破壊せよ!」ってやつ。
コーチから指令がきて、私達はそれをクリアしなければいけない。
あらゆる手をつかって。
んで2回目は「○○ビルの社長を暗殺せよ」でした。
なんとか成功したけど、部長さんが行方不明になってしまって
私が単独で探しにいくんですが、見つからなくて。
そしたらみんなも探しにきてくれて「わ~い」でした(意味不明
3回目は大会に出て「優勝しろ」って。それが今日の夢でした。
個人戦で私達のばんになって、「よっしゃあ!がんばるぞ!」ってところで目覚めました。

今後もこんな同じような夢見たらすげぇね。そしたら報告します。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

