• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
待ちに待った個人戦がやってきました。
頑張ります。最初の相手は聞いたこともない中学校です。多分大丈夫。
でも、なんか朝からおなかの調子が悪いんです。
このままでは一回戦敗退かも・・・と思ったところで、一回戦きました。
でも相手は運よく一年生でした。それと、審判も一年生でした。
なので意味ワカラン判定をして、すごく簡単にかちました。ああ、よかった。
二回戦は一年になりたての頃戦った、中学校でした。
上手くなって帰ってきたうえ・・・その、応援が怖かったです。
後ろから、ラッキイイイ!!!とか、ないすこぉぉおすぅぅ!!とか。
でも、そのときなんかすっごく調子良かったんです。私。
私はこれを自分でエンペラータイムと呼びます(死ね
これはハンター×ハンターという漫画のキャラが、
どんな力でも100%出し切れる状態のことを言います。
なので、勝ちました。よかったです。本当は負けるかと思いました。
結構気持ちのいい試合でした。
最後の試合は散々でした。でも、本当に自分の実力を出し切ることができたと
思っています。なので悔いは不思議と残りませんでした。
その負けた試合も、私の実力です。上には上がいます。
でも、また戦いたいなぁなんて・・・

帰りました。なんかすっきりです。
団体戦も個人戦も始めて出ましたが、面白くて最高でした。
また合宿が6回くらいあればいいのに・・・・なんて

とかいうシメを書いたケド、
まだ愚痴をかいてませんでした。㊦から見れます。
なんか自分が知ってて、相手がそれを隠そうとする様って
見ていて滑稽ですよね。
でも知っていると、なんか心のソコからつきあえないというか・・・
あれ?今の言葉は嘘?みたいな・・・
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
蘭禾 | URL | 2006-08-28-Mon 22:55 [EDIT]
こんちはぁ、蘭禾と申します。
コメ送れてごめんねー<m(__)m>
いやぁ、合宿大変だったよねー。能登方面超強!!
明日の大会頑張ろう!!
(ブログ作り手伝ってくれてサンクスww

それぢゃ長文失礼(^.^)/~~~

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

