• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
こんにちは。久しぶりです。
テスト終了記念に今回は頑張って、すっごいかこうと思います。
って言っても、いつもと同じの日記なんですけどね・・・^^;

テスト期間ですが、一番つらかったのは
慣れない勉強を必死こいてやらないといけなかったことと・・・・・
やっぱりテニスができなかったことです!!!
もう最悪です。テニスしたいです。試合したいです。
そんなこといっても、弱いんですがね!!(開き直り
これから雨が多くなるんですって・・・嫌だぁぁぁぁ㊦㊦走りたくない。
私は、テニス部一足が遅く、そして体力のない女です。
・・・・・・・話は変わりますが、今度新人戦があります。
団体戦も個人戦も、すっげぇ頑張りたいです。
でも、この間の強化練習会で思い知った自分の弱さを思い出し、不安です・・・
合宿や強化練習会がありましたが、新人戦でもあんな試合をしてたら負け確実です。
私のせいで、負けるなんてペアの子に申し訳が立ちません。
なので、ペアの子の足を引っ張らないことと、
自分の出来る限りの力を出し切ることを目標とします。
なんていってるケド、個人戦は4組しか出られないそうなんです・・・
もうでることができるのかさえ、不安で仕方ありません。
個人戦が楽しみです。もちろん団体戦もですよ??

テスト返し・・・明日なんです。
無理です。今回本当になめていました。難しかった・・・特に技術。
希望なんて激ないし。駄目駄目な感じですが。
まぁ、人生楽しんだモン勝ちということで。頑張りマス。

っていって終わったらよかったんですが、私はこんなキザな終わり方は嫌なので。
注意します。コメでも、なんでも、不愉快なものを載せた人は解除します。
最後にえらそうなこと言ってスイマセン。では、今度こそ。さよぅなら。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

