• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
夏祭り、言ってきましたぁ!!
あーあ。楽しかった。
最初は浴衣きてウハウハだったのに、途中で浴衣が浮いてることを
考えて、普段着に戻してしまいました・・・
行ってみたら結構いたんですけどね。浴衣の人。
友達2人と私で色々みまわってたんですケド、いろんな人に会いました。
流石に同じ部活の人は居なかったケド。。。
でも、いろんなもの食べて吹奏楽部の演奏とかも聞いたりして・・・
とってもいい日になりましたw生涯忘れません(死
そういえば、うちの学校の吹奏楽部の3年生は今日で引退らしいです。
吹奏楽の先輩にも、お世話になりました。ありがとうございます!!
話は変わりますがこんどの5日にある祭りには浴衣でいきたい・・・
っていうか、行く!
そっちの祭りには、ビンゴや射的もあるらしぃので。今日は無かった。
金魚すくいのプロだってことを見せてやりたいですっ!
今から楽しみだぁぁぁぁぁぁ!!!
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
亜種離唯 | URL | 2006-07-31-Mon 20:00 [EDIT]
あ~ぁ良かったネ。夏祭り。(´▽`#)
コッチは大変だったぜ。もぅ・・・氏ね。((ヤメロ
浴衣か。さぞかし私だったら引いてたナ。
まぁ5日は行けるよぅになりたぃお。。
じゃねノシノシ
ぁ、ァタシ誰ヵ分かるょねぇ??

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

