• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
最初に宣言します。
テストが終わったので、キモイぐらい沢山更新します!!
姫(殺原さん)にも宣言しておきました。
だって暇なんです・・・・・・・(死

最近、雨ばっかなので校内走ってばっかりなんですよね~
だから、足が痛くて・・・
しかも今日は、ワークが再提出ってギリギリになって言ってきやがって・・・
遅れてしまい、散々です。一人で走るハメに。
一人で走ったのは初めてですが、いいことは自分のペースで走れることですね。
でも悪いこと!は・・・やっぱりなんか寂しいんですよねぇぇぇぇ(泣
はっはっは(何

あと、余談なんですが、球技大会を一回やったというのに
男子が雨でやってねぇよっ!ってことでもう一回やるハメに・・・
しかも先生がチーム変えとかうるさいせいで・・・・
なんか仲の良い人が集まって・・・って感じで。
そういうのって、なんか理不尽で納得いきません。

あ。今回すっごい下らない。ここまで読んだ人は勇者です。
でも、今後こういう感じでバンバン更新していくので、夜露死苦!(微妙
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
殺原 蜜姫 | URL | 2006-09-08-Fri 23:18 [EDIT]
ぉ約束通り、コメしに来たのっ☆
更新がんばって!!&部活頑張って!!
最後まで読んだカラ、ボクゎ、勇者なのっ☆
かっこぃぃ?かっこぃぃ?
(あれ?キャラにレナが少し入ってる・・・?

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

