• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
CATEGORY : 愚痴
夢を思い出せなくなったのは大人になったから?
DATE : 2006-09-10-Sun  Trackback 0  Comment 3
すっごい更新するといっておいて、なかなか更新しない
最低な人間、天野凛呼です。(嫌な始まり方
なんか書くほど、心を動かされることがなくて・・・。(悲しい人生
あ。テストが帰ってきたこととか!
テストは、微妙。80後半とれたのもあるし、30前半もあるし・・・
あたしから見ればまぁまぁです。みんなから見たら「こいつ馬鹿?」って感じかな?
開き直りは重要ヨ!!

そういえば、最近同じ夢見る。
このブログを見る人で、零~刺青の聲~を知っている人だけにわかる話。
なんかそのゲェムみたいに雪が降ってる屋敷に迷い込むんだけど、
最初の玄関にいつも銃?がおいてある。で、それを拾う。
そしたら、誰かに会う。いつも毎回違う人だ。
その人と一緒に同盟を組む。ここから抜け出そう同盟。
そしたら、犬?狼?なんか腐ってるの。ホラー。が、屋敷に一杯入ってくる。
あたし等は一応隠れてると、いきなり静かになる。
おかしいな?って思って探してみると、なんか昔風の門?があって入る。
そしたらゾンビ狼が一杯いて、まずは銃で遠距離から攻撃。
向かってきたら、銃と肉弾戦。なんかケガもするけど、夢だから痛くない。
ただ、血が流れてるって感じだけ。んで、全部殺した。
その人とその道の先に進む。だけど、そこで夢終了。
・・・・・・なんかそれっぽくない?
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
殺原 蜜姫 | URL | 2006-09-10-Sun 17:11 [EDIT]
なんか、怖ぃ夢だねっ★ 
ボクだったら、泣ぃちゃぅカモなの♪
ぉ姉ちゃんゎ、強ぃのっ★
ぃぃな♪ ぃぃな♪
亜種離唯 | URL | 2006-09-10-Sun 19:02 [EDIT]
や~いお前零に洗脳されたーwゲラ
夢の中で豚に踏まれろ!わーははは。・・ごめんなさい・・
テストなんて・・先生お前が受けろよっていいたい・・・
特にちょげる。
金糸少女 | URL | 2006-09-10-Sun 20:03 [EDIT]
すごい夢ですね~・・・。サバイバルってやつですか!?
零は前見たことあるけど、操作が訳分からなくて怖かった記憶しかないのです。。。ゲームは苦手です;
まぁテストのことは気にしないべし! 忘れちゃえ~!!! うちも忘れます。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

