• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
新人戦・・・無事終了しました!!
結果は私にとって、涙が出るほどいい結果です!ありがとう、みんな!
団体戦のことから順を追って語りたいと思います。
覚悟しておけよっっ!お前等!(誰に言ってるの?

団体戦B。一回戦・・・前に練習試合をして、合宿の二回戦でも当たった因縁の相手
『長』いという文字がつく中学校!
練習試合では負けてしまったけど、試合で勝てばいいんですよ!うん!
と、無理矢理自分を納得させ、一回戦に挑みます。
最初の試合は、私じゃなく蘭禾さんペアでした。(漢字あってる?
結果は、私達が練習試合で負けたとこに3-2で勝利!よくやった!
んで、次が私等。結果は楽勝。3-0です。
でも、笑顔で試合に挑んできた子の顔面にぶち当てて(負けて?)泣かしてしまった
次の子も、完璧勝利で、二回戦進出決定!!やった!

二回戦。『高』のつく中学校でした。
一回戦は何故か一年生でした・・・・ちょっと不満だなぁ・・・
で、やっぱり負けてしまった。ドンマイ。
次が私等で、ちょっと手間取ってしまい3-1で勝利
次の試合、審判が糞みたいな奴。完全にフォルトのサーブをインと言ったり・・・
そのせいで、散々手間取ったけど、最後にナイスコースで勝利。
その試合で、久しぶりに、キレてしまってすっごい罵声を叫んでしまった。
「どこ見てんだよ!ボケ!」とか叫んでしまった。本当なら退場で負けだった・・・

三回戦。どうやって勝ち上がってきたかも分からないような、弱いとこでした。
『金』のつく中学校。
一回目は、やっと一回戦のときのメンバーにしてもらって、
一回目の試合は3-0か、3-1で圧勝。カッコイイぞ!!
二回目。私等です。勝ち宣言して出て行きました。(わぁ・・・
で、3-0で勝った。あの子達は一年だったのかな?

四回戦。別名決勝戦
『犀』のつく中学校。横を見ると、Aの人達もその中学校とやってました!
ええ!びっくりした!驚いた!
Aも決勝まで行ってたんだ!Aもそことなんだ!ダブルで驚き!
一回戦・・・やっぱり強いよぉぉぉぉ!!最初の子達・・・
あんなに今まで勝っていたのに、惜しくも負けてしまいました!
ドンマイ、次があるから!俺等が取り返してくるよ!大丈夫!
って気持ちで、試合に行きました。
俺等の戦う相手は、一年前の新人戦で、惜しくも先輩の一組が
負けてしまった相手です。実は、憧れでした
そんな人との試合・・・緊張します。その負けてしまった先輩も後ろで見ています。
大丈夫!仇をとってきます!任せてください!・・・不安だ・・・
一ゲーム目から、競って競って競ってとってきました!よし!
先輩の応援が、とても嬉しいです。心強い。
3-2の接戦です。で、最後の最後で、何故か私のボレー?が入り、勝利。
やったぁあぁぁぁぁ!!!!!
ぱっと後ろを見れば、先輩やAの人達が並んでいて、
「ナイスゲームやったよー!!!」とか言ってくれて最高に嬉しかった。
最後の金糸ペアの試合。すっごい強い(私達の戦ったペアより)人が出てきて
惜しくもやぶれてしまいました。
でも、最後まで、走って走って頑張っていたそのペアに拍手です。
本当に感動しました。ありがとう!

結果は、AもBも二位でした。歓喜です。嬉しい。
最後に賞状を貰いに行きました。ダブル優勝はできなかったけど
どっちも良い成績を残せたことに、感動です。
とってもいい日でした。
応援してくれた、先輩。親の方々。同じ場所で戦った仲間。
そしてなにより、最後まで一緒に戦ってくれたペアの子に
ありがとう!って言いたいです。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
蘭禾 | URL | 2006-09-24-Sun 18:52 [EDIT]
新人大会頑張った!!
私にとっても心に残る日です(*^_^*)
ぃや・・・本当は自分何もできちゃいません!!汗
ごめんね決勝ではホント!!涙i-181
ぁと個人もオツカレ!!^^まだここには書いてないけど・・・すごかったょ?(ニヤリv-391
ネタバレしてません・・・よね!?この文では!(不安

p・s蘭禾の漢字あってるょ♪
金糸少女 | URL | 2006-09-25-Mon 21:32 [EDIT]
団体も個人もお疲れ様っ♪
めちゃくちゃ感動v-352した試合が・・・たくさんありましたよぉぉぉ!!! 決勝でも、あんな強豪校に勝っちゃうなんてほんとスゴイっ^^
そして最後の試合は・・・勝てなくてごめんね>< 私の実力不足ですね・・・ハイ。次は、頑張るよ!!!(`д´ノノ
ではでは^^

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

