• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
随分と間のあいてしまったのですが、新人戦の個人戦のことを書きます!
結果からいいますか?・・・・・いつもそうでは面白みがないので、今日は最後に

最初にテニスコートについたとき、昨日の団体戦より断然人数が少なく、
ああ、今まで待ったケド今日が本番の個人戦なんだなぁって思いました。
で、アップして、練習して、もう本番を待つだけになりました。
開会式にも出て、その後は緊張・・・って感じです。
私達のペアは、七コートの2番目・・・。同じ学校の人を応援に行きたかったケド
コートの前で待機してました・・・。でも、無事勝ったとの報告

で、一回戦は、前の強化大会(覚えてますか?)の、最悪な試合をしてしまった
中学校です。ほら、私が手で取ったやつです。思い出しましたか?
でも、前にも勝ったので、勝てる!と思いました。結果は4-2で勝利。
・・・・・最悪です。かなり弱いところだったのに・・・嫌な試合でした。
全部ペアの子が点をとってくれました!ありがとう!!

二回戦。は、どっかの中学校(高がつくとこ)との一番手でした。
ペアの子のお母さんの友達の娘さんだそうです。でも、容赦しませんでした。
結果は4-0で勝利。とても弱い一番手さんでした^^よかったぁぁぁ
コーチも「そんな試合すればいいんだよ!」って微妙に褒めてくれました

三回戦。戦う中学校を見てきました。大丈夫です。
どうやら、一年と二年のペアの様子。二年は小学校からやっているんですって。
でも、結果は4-0の圧勝。二年の子も、あまり強くはありませんでした。
一年の子ばっかり狙っちゃいました。いいよね?別に・・・

四回戦。トラウマになるほど強い相手と戦ってきました。
今回、大会優勝候補の人です。てか、優勝した人です。
やっぱり強かったです。私達のペアは、デュースになったり競ったら、
結構点を取れるんですが、優勝候補にはそうもいきませんでした。
経験があって、自信があって・・・色々と学びたいこともありました・・・
4-0の惨敗です・・・でも、次こそは倒してやるからな!(口だけ
いいや、倒すくらい頑張ればできるよね?・・・・多分。

で、私達はベスト12位を争うことになりました。
順位決定戦というわけです。相手は、まぁまぁのところでした。

五回戦? 勝てる、と思いました。
相手は普通だし、なにより私はその時、絶好調だったのです。
で、3-1で勝っててあと一ゲームってとき・・・青春でした。
みんな(他の3ペア)も、ベスト8位で負けてて、順位決定戦に出てたんです。
そこで「あたし等みんな勝ったよ!加賀地区みんなで行けるよ!」って
応援しに来てくれた子がいて、すっごい青春でした。
で、そのまま4-1で勝ちました。・・・・もしかして全員加賀地区!?
ぃやったあああああああああ!!!!本当に嬉しいですっっ!!
そんなことは、前代未聞だったそうです!ちょっと嬉しすぎます

個人では表彰されることはありませんでしたが、良い結果で満足しています。
でも、次はもっと㊤を狙えるように、優勝候補もなんのその!の勢いで
頑張っていきたいと思っています!!

もう、本当にありがとう!なにもかもにありがとう!
ペアの子にも、応援してくれた先輩にも、コーチにも、監督にも、
仲間のみんなにも!てか、もう全て嬉しい!(重症
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

