• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
CATEGORY : 愚痴
とても優しい眼をしてた貴方が歌う
DATE : 2006-10-02-Mon  Trackback 0  Comment 1
最近、テニスに没頭できて、嫌なこと考えずにすんで
楽だったのに・・・また発病のようです・・・(いきなり暗い
色々と面白いことも、楽しいこともあったのですが。この休んでいた期間。
でも、やっぱり圧倒的に暗くて悲しいことのほうが覚えてるんです。
ってことで今回続き機能を久しぶりに使います。
最近、特にこんなことがあって・・・ってわけじゃないんですよ?
でも、一日に一回辛いことがあったりすると。それが毎日続くと。
いくら私でも、悲しくなるときだってあります。ぐちゃぐちゃです。頭の中が。
特にココ最近(・・・一週間前くらいから?)なんでもないことで
腹を立ててみたり、なきたくなったり。これが思春期ですか?
怒りっぽくて泣きやすい嫌な奴になっている気がします。
テニスは上手くいかなくてみんなとの差があるような気がする。
勉強でも、やっぱり上手くいかなくて。今までできていたことさえ、できなくなり
友人関係も駄目です。なんで私のクラスには、同じ部の人がいないんでしょう。
大会が終わってからも、語り合いたいのに同じ部の人がいない。
だから、私が一方的に話すだけになって。面白くない。
でも、こうやってクラスのせいにする私もどうかしてるんですけどね。
必要とされたいんです。ぶっちゃけて言うと。
でも、それだけの面白さも、魅力も、私にはなにもないんです。
だから、辛いんだと思います。

だらだらと語ってしまいスイマセン。

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
亜種離唯 | URL | 2006-10-02-Mon 20:55 [EDIT]
まあそれはクラスに同じ部の人が居ないからじゃない?
まあ・・その・・・じゃあ自分から話にいけば?仲間に・・・
そう・・仲間に相談するんだよ!簡単な事だったんだ・・!
圭一↑だよ★

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

