• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
CATEGORY : 愚痴
冷たい雨の中 静かな微笑みを
DATE : 2006-10-14-Sat  Trackback 0  Comment 1
久しぶりで、何を書いたらいいか・・・ちょっとわからないのですが、
今回は張り切っていきたいと思うので、よろしくお願いします!!

愚痴をグチグチいきたいと思います!!
最近、加賀地区の時のトラウマ?って言うと大袈裟ですが・・・
そういう感じで、いつも(ここで失敗したら・・・)とか打ってる最中に
不安になってしまって・・・。そんでやっぱり失敗して。
失敗したら、次も失敗するかも・・・って思い始めて
そんで、それが原因でまた失敗・・・それの連続?って感じなんです。
なんか、今までギリギリで競ると結構取れてたのですが(ゲームとか)
最近は、そうなるとやっぱり加賀地区を思い出してしまって・・・。
またああなるかも・・・とか、俺が足引っ張るから・・・とか思い初めて
負けばかりで・・・。本当に嫌です。できることなら、あの記憶を取り除きたい。
それなら、団体になんて出たくなかった・・・っていうのが本音です。

・・・・・・・・最近の中学生はみんなをしてるんですか・・・・・?
みんな、すっごい進んでるですねぇ・・・。
告白?交際?・・・・なんか私には最近無縁な言葉だなぁと思いまして・・・
これを見た人は、恋をしていますか・・・・?
そして、父が「彼氏できたかー」とか頻繁に聞いてきます。
できるわけねぇだろぉぉぉぉお
私は、今!部活と勉強に生きてるんです!!!
そんな、恋する時間も!相手も!魅力も!なんもねぇんだよぉぉ!!!
まぁ、だからといって、なにもないんですが・・・。
これを見た恋してる子は、頑張ってね☆★応援してるゾ!(キモイ
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
金糸少女 | URL | 2006-10-17-Tue 21:04 [EDIT]
凛呼ちゃんは・・・そんなトラウマ?を抱えてたんだね・・・・・・。知らなかった><
うちも、そういう時あった。てか今もそうだけどっ!
でも、そーいうのって一回上手くいくと自信に繋がると思う!!だから、大丈夫だよ(^^*
凛呼ちゃんは上手いし、いつも真面目に部活してるから、すぐそういう壁(?)も越えられるよ! 一緒にがんばろッ!!^^

ちなみに、私も恋してませんょ。はっはっは(何

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

