• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
CATEGORY : 雑談
吊りあいの取れてない関係 混ざって解けてゆけ
DATE : 2006-10-19-Thu  Trackback 0  Comment 2
自主プランに行って来ました。
つかれたー。色々な名所をまわってきました。
まずは、尾山神社のほうへ。御神籤・・・欲しかったな・・・
まぁまぁでした。みんなとあえてちょっと嬉しかった☆★
次は、近江町市場へ~^^すっげぇ新鮮な魚とか、親切な人とか・・・
金沢の素晴らしさを知りました。もうすごい!
別の班のかたがたと合流しました。
吹奏楽部の子と、何部だったかな・・・って感じの子です。
でも、そのとき何故かお腹が猛烈に痛くて、大変でした。
次、バスに乗って、飴の俵屋へ。時間がかかると思いきや、意外と
あっさり購入。テニス部の子とも会いました。
時間があまった?そうなので次はバスを予定していたのですが、
歩いていくことに・・・。茶屋休憩所へ!!
ついて、ちょっとそのときテンションが↑↑だったので・・・
なんか、チェックをしている先生の前で、テーマを叫んでました。(みんなで)
ちなみにテーマは、「笑顔で帰ろう!」です。なんのパクリかわかるよね?
そして、三味線の福島へ!
なんだかんだで、ここが私にとって一番楽しかったです。
入ると、体験をしている生徒がいるようで、順番待ちでした。
そのときに、お茶とお茶菓子を出され、飲み方に戸惑いました・・・
やっと、自分達の出番になり、三味線を手に!!
前の人達ともてなしかたが違い、意外と手抜きに済ませられました。
吹奏楽部の子・・・ってゆぅか、姫に教えてもらい、なんとかギリギリ
聞けるくらいに上達し、面白かったです!!!
ちなみに、姫の腕前はプロ級でした。最高でした。流石です。
大幅に時間が過ぎ、急いでバスへ!って言っても、私はついていくだけですが。
そして、頭の良い班長が適当なバスを探し出し、金沢城へ!
そこでお昼を食べました。飴の俵屋で会ったのではない、テニス部の人達と。
楽しかったです!ちなみにそこはチェックポイントだったので、またアレをしました。
そうです、あれです・・・笑顔で帰ろう!です・・・このとき、ちょっとおかしかった。
そして、兼六園へ!ここも楽しかった・・・!
歌を歌ってました。ちょっと異端な目で見られましたが、それは気にしない。
芝○㊥の高○さんコール(ちょっと会ってみたかったんです)を、姫と
永延としてました。つきあわせて、ごめんね!!
そして、山崎山?の落ち葉が降ってくるのがとても綺麗でした。
最後は21世紀美術館。期待してたわりには、面白くなかったかなぁ。
暗くて、家の上に子供の顔?みたいなのがのってる不思議なとこわ、
とてもよかったと思います。今回はあれだけですね、よかったの。

そして、なんだかんだで到着。全て計画通りです。はっはっは。
って言っても、私はなにもしていません。全て班員のおかげです。
ありがとうございました^^
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
天野 凛呼 | URL | 2006-10-19-Thu 22:39 [EDIT]
あ、ちなみに「笑顔で帰ろう!」のオチですが・・・。
最後、最初に出発した場所につき、最高にテンションが下がっている状態で
先生の悪ノリで「笑顔で帰ろう!」をやらされました・・・!
恥ずかしかった!てか恥ずかしすぎた!!!
殺原 蜜姫 | URL | 2006-10-21-Sat 19:36 [EDIT]
ぉつかれなのっ★
いゃ~、楽しかったのっ♪もう1日行きたぃのっ!
って感じぃ~。(え
来年の修学旅行も、楽しもうね★(気が早ぃ

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

