• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
CATEGORY : 未分類
やばいやばいやばいやばい
DATE : 2006-08-01-Tue  Trackback 0  Comment 3
ふっふっふっふ・・・
亜種離唯さんに届いたメェルの一通は私です。
私も送られましたケドね。
あと、亜種離唯さんのブログを見て知ったのですが、
送ってきた人に送り返したら死ぬらしぃですね。
ぢゃあ、俺、死にます。あーあ。やっちゃた。
ま、どぅせ15人もメルァド知らないので、死んでます。
明日の1時には、この世にいません。

ま、どうにかします。

てか、気にしてません。
殺れるモンなら殺ってみな。
(って言って死んだら、シャレにならなぃんですがね・・・(苦笑)

とりあいず、今日の日記。
午前は部活でした。今日は好調でよかった。
てか、ついてた。運がよかったです。
午後は部活の友達、十人程度でイオンに行って来ました。
でも、補導の心配があったので、中は回れませんでしたが、
ずいぶんと楽しかったです。本屋に行って来ました。
バッテリー3巻購入~♪やったね。金なぃ。
そのあとは、金糸さんの家で遊んできました。
そこで呼んだ『未来日記』という漫画が結構面白かったです。
バッテリーもやっぱり面白い。期待通り。
その後はテニプリのゲームをしてました。
手塚さん強すぎです。6-0で、完敗でした・・・・
でも、私達の部長さんは強かったです。
惜しいトコで負けてしまったケド、かっこよぃです。
その後は色々ありましたが、なかなか楽しい日になりました。

じゃあ、明日私がいなかったら、そのメェルのせいだと思ってください。

りゅうぐう れいな


ひぐらし好きだぁぁぁぁああぁぁぁあぁあぁ
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ぉ初です☆
殺原 蜜姫 | URL | 2006-08-02-Wed 13:25 [EDIT]
はじめまして★えっと、わかりますよね!コメ、有難うございます!そして、メールの件なんですが、あれ、ボクです・・・。すいません。名前もなしで、送っちゃったモンで・・・。マジで、すいません。あと、このブログ、リンクさせていただきます。勝手にすいません。(あやまってばっかりだネ! 笑
阿修羅姫 | URL | 2006-08-02-Wed 20:50 [EDIT]
こんにちわぁ!!
わかりますかぁ??テニス部②年のドちび
イニシャルMですぅ!!OK?
そういえばこの前亜種離唯様がきたたらなんたら
ぃってたような・・・・死のメェル!!
亜種離唯 | URL | 2006-08-02-Wed 22:31 [EDIT]
いゃ~ん死なんとぃて;
てヵ死のメェル効いてないみたぃ??だってもぅ24時間経ったし・・・?
まぁ油断はいけませんが、ね。。全ての元凶はみっきーでしたか・・!
まぁいいヶドね!頑張るぜ!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

