• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
CATEGORY : 雑談
一気に更新する人は飽きっぽい人だ。
DATE : 2006-11-05-Sun  Trackback 0  Comment 0
日にちを、これでもかっ!って程開けてきましたが、色々あったので
一気に更新させていただきます。なんて迷惑な自分・・・

まずは、文化祭がありました。
私、去年は合唱コンクール最優秀で、すっごいみんなやったぁ!って感じの
青春真っ盛りって感じだったんです。ってか去年は球技大会も一位で
もう最高の時代だったんで、覚悟はしていたのです・・・。
最優秀も、その次にいいのもとれませんでした^^;
残念だぁ!来年は頑張るぞ!!来年は最優秀だぁ!!
やる気のなぃ人がものすっごっく多かったですもんね。姫オンリィでしたもんね。
しょうがないですよね・・・・。この野朗・・・
・・・・でも、私がそれ以上に悔しかったのは・・・・・・。
壁画作成の原画に選ばれなかったこと!!
・・・・最悪だ・・・・。今回、力入れたのにぃぃぃ!!!糞ぉぉおおぉぉ
生徒会の人に聞いたら、「凛呼の絵も候補に入ってたんだよぉ」とか
言いましたが、そんなの選ばれなきゃ、候補もなんもどうでもいいよ!
松○先輩は二年連続で選ばれたそうです・・・。私も、先輩の横で、
インタビューとかされたかった・・・・。糞ぉ!来年はもういないじゃないか!
それだけが、文化祭の心残り。
あと、踊りのはっぴ・・・っていうか着物?を着ました。
なんか、すっごいみんな可愛かった!ゆきんこみたいで。
それ着て踊ったんだけど、なんか踊りにくかった。でも、なかなか好きだった。
次は夢空間かぁ・・・。そういえば、その前の日かな?大会があるそうです。
なんの大会かわからないし、出れるのかも曖昧だけど、頑張ろう・・・
その前に引退試合があるそうです。先輩との。ボロ負けだけは嫌。
そして、金○だけに負けるのは嫌。それに負けたら、明日からテニス部員では
ありません。ってくらいですよ。
はい。これで一個終わり。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

