• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
題名のとうりデスノート祭りを開催します
この祭りはデスノートについて語り合うor自分のブログで開催することを主とします。
もし開催する場合、自分のブログで「凛呼のデスノ祭りに参加します」と
一言それっぽいことを書いて下さいっ!!
で、参加します?金糸、蘭禾。って言っても蘭禾は絵日記でやってる?
デスノって何?ってかたのために、キャラ紹介。これは姫に捧げます
・・・・・あれ?私キザ男?

ライト。

名前:夜神月(月と書いてライトと読む)別名キラ。
全国模試で一位をとるほどの天才。基本真面目な性格。
高校生のときに名前を書いただけで死ぬというデスノートを拾い、
腐りきった世界を変えようと決意。(アニメの公式サイトから)

私的→「新世界の神になる」とか抜かすかんぢがい野郎。
馬鹿と天才は紙一重とは正にこの人。でも悲しい人。結構好きです。


える。

・LAWLIET
数々の迷宮入り事件をといてきた『影のトップ』『最後の切り札』とも
いわれる探偵。全世界の警察を動かせる唯一の人間であり、
名前も顔も居場所も通常は誰も知らない。

私的大好きです。
あの容姿も簡単に受け止められます。むしろツボ?

じゃあここまで^^
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
殺原 蜜姫 | URL | 2006-11-06-Mon 13:30 [EDIT]
お姉ちゃん、ぁりがとぅなのッ★
デスノを知らないボクのために・・・。嬉泣
ゃっぱり、素晴らしぃ人なのッ★
月さんゎ、(何故さん付け?)すごぃね!1位とか、羨ましぃです。
Lさんゎ、見た目、目が怖ぃです。(すいません。でも、すごぃ。(オイ
『影のトップ』とか、『最後の切り札』とか、かっこぃぃのっ★
あぅ、長々とすみませんなのっ★

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

