• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
デスノートの6話『綻び』感想。
タイトル


最初から、夜神総一郎。冴えています。L大好きな
私には、今回すっごいのに口出してきた模擬の口を縫いたかった。(怖
そして、Lの待つホテルの一室のドアを開きます。

L

L 登 場
かっこよすぎだろ。お前。てか、声が男前すぎだと思います。
でも、その声・・・苦手だ。熱血っぽい。
もっと映画のように機械的に喋ってくれてもいいと思いません?
そのほうが好きだ。てか、松山ケンイチ大好きだ。
そんな、私の期待に答えてくれたのか、「バーン」
異常なくらいテンションが低かったです。映画と大違い。
L

頭かくシーンが好きだった。流石L。松田はすっごい驚いてた。
まぁ、あんなの(失礼)が出てきたらびびるよなぁ。

そしてLはキラについて、わかっている情報をペラペラ話します。
頭良すぎ。でも、ここは省略させてもらいます。
簡単に省略すると。Lとキラの共通点は『幼稚で負けず嫌い』な
とこなんですって。ああ~。納得。
あと(省略してない)真面目に書くと・・・・。
・殺すためには顔と名前が必要。
・死ぬ時間、死ぬ前の行動を操ることができる。   らしいです。
3

「正義は勝つということを」この言葉も挑発っぽい。

そして月サイドへ。こっちは本当に今回興味がなかったので、この画像で勘弁。
月すげぇ


最後のライトがかっこよかった。予告で「死に急げ!」とか・・・(笑)

・・・・今一時半だ。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

