• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
なんでこんなに堂々と間を空けてしまったのか
自分でも不思議です(第一声がそれか。

お久しぶり・・・。本当に。あけましておめでとう、から全然書いてないよ。
では、最近の報告から。

・もう少しで実力テストです。
・携帯に興味を持ちました。
・ねねが可愛いです。癒しです。
・友達が、英検を受けました。みんな頭が良いので受かるかと。
・テニスが下手です。(何時も
・髪を切りたいです。
・ギアス面白いです。スザク最高
・BIGLOBEストリームを使ってみたいです。けど有料なので使えません。
・みんなペンタブを買っていきます。

と、これだけなんですが。はは。
あ、まだありました。合宿行って来ました。1月6日に。

なんか楽しかったです。枕投げしました。苦情貰いました(ォィ
夜更かししました。萌えチャンネル?見ました。あまり萌えませんでした。
部屋割りの人達も、なんだかほんわかしててよかったです。
お茶を始めて入れました。部長に教わりました。大奥と言われてしまった(歩きかた)
夕食は豪華絢爛でした。夜中にコンビニ行ってる人達は尊敬しました。
私は夜中に友達と行ったことなんてないので。すごいです!
風呂のときも前の夏の合宿の時に一緒に入った人達と全然変わってなくて
安心しました。試合は散々でした。ごめんなさい。金糸。
帰りはバスで行きもバスでした。(だから?

それでは。近日報告終了。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
如月 ひろ | URL | 2007-01-31-Wed 20:58 [EDIT]
はじめまして~ヽ( ̄∀ ̄●)
ま、はじめましてでもないんやけど((笑



いきなりやけど、テストどうやったー!?((笑


※この名前は未完成なので良ければいい名前案を下さい♪♪m(_ _)mペコリ



トラックバック
TB*URL
キャッシング
キャッシング比較 2007-01-28-Sun 01:15
キャッシング自動車鐓?鐔逸?の比較一覧  [続きを読む]
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

