• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
昨日さぼりました。すぃません。
昨日の日記から行きます。
昨日は友達と『ゲド戦記』を見てきました。
お、おおおお面白かった・・・・っ!さすがジブリ。
・・・ちょっと迫力にかけたが・・・まぁ、許す

最初はなんか嵐の海に竜が降臨します。
んで、不思議なオッサンが出てきて、その場は終了。
(この場面、なかなかの迫力)
次に王宮の様なトコに場面変化。そこで王様が何者かに
刺されて何者かが王様の剣?を奪って逃走
場面変化。最初に出てきたオッサンが出てきます。
そこで狼に襲われている少年を発見。(もしやこの人は・・・)
この少年はさっき出てきた王様を刺したやつ(王子)みたぃです。
少年は狼に立ち向かおうとしているが、剣が鞘からぬけない。
そこで諦める。「お前達が僕の死か・・・」(諦め早いな、でも顔かっこよぃ)
オッサン、魔法で少年を助ける。少年倒れる。
(もしやこの少年は俺の期待してぃたアレンとぃう少年なのでわ・・・・)
少年起きる。アレンと名乗る。(やっぱりアレンでした)
アレンをお供にする。とある町につく。(でかぃです)
そこで、人間が売られているということを知るアレン。
買い物をすましてオッサン(名前はハイタカでした)と別行動に。
そこで無理やり売られようとしてぃる、顔に火傷のアトがぁる少女を発見。(もしや・・・)
アレンも見つかるが、異常なくらい豹変した態度で相手をKO!(超かっこよぃ)
助けた少女は礼も言わず逃走。(なんだコイツせっかくアレンが助けてやったってのに)
夕方になりぼーっとしていると後ろから、さっき倒したやつらがアレンをいきなり襲い、気を失う。(わー!アレンが可愛いからっていきなりそれはなぃだろ・・・(死))
アレンが気がつくと、町に来てすぐに見た、人間を売る車?に乗せられて首輪・・・鎖・・・をつけられてました。(何、その間)
諦めが早い王子。すぐに諦めます。(そこの鎖をガチャガチャやるシーンがすき)
けど、いきなり車が光に包まれ、ハイタカ登場!!
(まってましたぁぁぁぁ!!!おじさま!!!好きです!!!)
さっとアレンを持って帰ります。(かっこよすぎ・・・っ!)
アレンの治療のため、知り合いの女性、テナーの家に泊めてもらうことにします。
そこで偶然、昼間助けた少女がいます。名前はテルー。
次の日アレンが目を覚ます(寝癖が可愛い)(服がボロ②だからって隠すとこも可愛い)
そこで、次々と異常なくらいアレンを避けるテルー。
「命を大事にしないやつなんて大嫌いだ!!」
過去に虐待を受け両親に捨てられた過去を持つ。
ハイタカが出かけている最中。ウサギが乗り込んできます。
そこで「ハイタカを出せ!」というがハイタカはお出かけ㊥。
ウサギには帰ってもらいます。
場面変化。テルーはこの世界の均衡(バランス)が崩れて、人の頭が変になってぃることを思い出す。
アレンもその症状の一人と理解し、態度をぁっさり変えてアレンと親しくなります。
(テルーがむかつく。そこでのテルーの唄がなかったら殺すとこだった)
そこでアレンは「自分はここにいちゃいけない」みたいなことを言う。

あまりに長すぎるので、いったん終了。
次に書く。
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

