• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
こんにちは。亜種唯離からこれが送られてきたので(ノリノリで)やろうと思います

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

~~~~~~~~~~~~~~~

今日のことを話そうと思うにゃん。今日は友達の家で生クリーム祭りを
してきたにゃ。角砂糖を入れすぎてわぁぁぁだったにゃ。
我輩は、蜜姫に沢山クリームを入れられて食べるのに苦労したにゃー。
それにしても、もうすぐで㊥3になるかもという年で、
にゃんでおやつに生クリームだけにゃんだか・・・・。ま、全然楽しかったのでOKにゃ。
手にべちゃべちゃつくし、亜種唯離は甘いものが好きだから良いが
我輩は苦痛だったにゃん。最初は美味しかったにゃ・・・。
だけど食べていくうちに飽きてきて顔面蒼白にゃん。
それにしても、面白かったにゃー。今度はスポンジもつけてやるにゃ!!

そして絵日記!!できたにゃ!!
亜種唯離や蘭禾に続いてなんだけどにゃ~。宣伝ですにゃ。
だから、是非是非コメしにきてほしいにゃん。我輩が喜ぶにゃん。

よし、終了。
まわす人・・・あまり知ってる人が居ないので、返します。
亜種唯離。金糸。蘭禾。蜜姫。藍羽さん。
よろしくお願いしまふ。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
亜種離唯 | URL | 2007-02-06-Tue 19:35 [EDIT]
ねええええええお前私に回すなよお前!!
天野 凛呼 | URL | 2007-02-06-Tue 21:51 [EDIT]
もう一度味わえええええ!!!!はははははh!!!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

