• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
えっと、今回は練習試合の結果報告です。

まずは森本。最悪でしたぁあああああ
いやあ!普通に駄目だった!!ドライブとかかかりまくりだった!!
そんで、結果は!1勝3敗です。死にたい。
破壊力抜群のちょっと太ってる子にまで負けてしまった。
しかも前やったときには勝った子にまで負けてしまった・・・・・
そしてみんなの戦歴を聞くと!全勝の子まで居ました!ありえん・・・
そんなんで、本当に森本とは駄目でした・・・・・。みんな強すぎだよ。

次は春休みに入ってからの。大徳です。今日です。
うん!よかったです。本当に・・・。ラーメン連れてってくれるかもしれません!
全勝しました。運で。まぐれで。一番手の人がとても調子が悪そうだった・・・。
そんで!!!!そのときにコーチが本当に
やめてしまいました・・・・。長田に行くそうです。
でも、大会のときは応援しに来てくれるそうです~><!
まぁ思い返ってみれば、いい人でしたっっ!!ラーメンつれっててくれたし!
うん。引退近いのでもう泣きそうです。引退しても仲良くして下さいね!
あと3年で同じクラスになったらお願いしますね☆★
ああああああああ修学旅行楽しみだぁああああああああ
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ゅンな | URL | 2007-04-01-Sun 18:53 [EDIT]
太字の文やっほぉ~♪
ハチュだぢょmッッ!!!!
ッてヵ誰か分かる?!
ヒントゎ、猫バトンにはまっているやつ!!
そして、あ○○ ゆ○○だよ!!((最大ヒント太字の文
雫恋 | URL | 2007-04-01-Sun 23:48 [EDIT]
ぉはチュっっ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
練習試合つっかれたぁmmm(泣
全勝ヨカッタね☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
引退のトキ、仲良く泣きまくろうネ!!写真も撮ろう!!!コーチとみんなで゜・。*ヾ(´∀`o)+。
なんヵ、あっとぃうまやったねぇ・・・・。さみしぃなぁ。
コーチのタメにも、大会でイィ成績残せるよぉにがんばろぅね!!ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`


でも、まずゎ長田㊥をケッチョン②にしちぁおぅヽ(*´∀`*)ノ.+゚
凛呼 | URL | 2007-04-02-Mon 13:24 [EDIT]
ゆンなさんぇ。
誰かわかりましたよ!?○ら○さんでしょ!?
猫バトンにはまってるのでわ、わかんなかったけど、
その次のヒントのおかげでわかりましたぁあああああ
コメありがとう!100字本当に書かないと駄目??
太字の文ってゆうのには笑えました・・・っ!!笑
また来てね^^
凛呼 | URL | 2007-04-02-Mon 13:30 [EDIT]
雫恋さんぇ。
練習試合疲れたっっ!!!
全勝って!森本のときは全勝してたじゃん!!!^^
うん!泣きまくるよ、きっと!涙もろいからっっ
写真忘れずに持っていかないと~ww部活の時のみんなの写真もっと欲しいしw
勝とうねぇええええ春季ぃいいいいい勝てなくても頑張ろうねぇえええ
長田をボコボコにしちゃおう!できるならコーチの前で!!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

