• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
CATEGORY : バトン
大きな愛でもてなしてww
DATE : 2007-04-02-Mon  Trackback 0  Comment 1
バトン貰っちゃいましたww亜種と蘭禾のブログ見ちゃったから。
バトンって答えるの楽しいのでうれしいなぁああああ
今度は猫バトンみたいに変なバトンじゃないんですよぉ!?

通称…みんバト
ルール…見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かるもんなんだよ・・・
つまり足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致しますぞぉおおお!
ばれているのだぞ?承知するがよっしゃああああああ!(何ソレ

●名前は?
天野凛呼です^^本名に近いので実際でも呼ばれたりしますよぉ!

●年令は?
14歳です。今のところww11月で15歳だぁああああ
年取るのはぇえよっっ!!!!

●どこに住んでる?
石川県の・・・・・市です。このブログ見てる人の大半はわかってるけど^^

●あだ名は?
え?これって実際で?実際なら、り○です。(ぅわ隠す必要ねぇっっ
オンラインならそのまんま凛呼って呼ばれますね♪

●仕事は?
学生なので日々勉強や部活に勤しむことですね~~

●趣味は?
本読んだり~絵描いたり~テニスしたり~ゲームしたり~パソコンしたり~
ねねと遊んだり~まぁいろいろですよぉ!!

●特技は?
特技・・・・(小一時間)・・・・どぅしようッッ無いかもしれないです!!
あえて言うなら・・・・・・・・無いっ!!テニスとか?うわぁあああ下手なのに!

●好きな四文字熟語
一騎当千。なんかカッコイイですよね~。まぁ見方に言えばリンチみたいだけど。
それか四面楚歌。好きな歌の歌詞にあるんです。

●性格は?
いい人ぶってる駄目人間ですね^^
でもみんなもうわかってるでしょ?性格なんてw

●一番欲しいものは?
ペンタブと~携帯と~見逃した番組を見る方法と~BASARAの英雄伝と~
ひぐらしの祭と~金と~金と~金と~金かな!!あれ?ひとつだけ?

●宝物は?
ねね!マイペット!!あとから画像貼ります!!

●マイブームは?
テニス?なんかもうちょっとでアレだから・・・頑張らないと!!

●魚と肉どっちが好き?
うん。肉ww(ぅわ・・・)

●犬派?猫派?
犬のほうが前は好きだったんですが、今は猫派ですね^^
ねねが来たからぁああああああああ

●昼型?夜型?
夜型です!夜になるとすっごいテンション上がります!!
だからお泊りとかするとウハウハになりますよ!!(キモ

●エロい?エロくない?
・・・・・・・・・・・何も言わないからってエロいわけじゃないのよ?
この質問にドン引きしてるのよ?

●自分を動物に例えると?
うん!どう見ても可愛くない動物に例えれます!!!

●友達は多い方?
友達?うん・・・・どうかな。少ないかもしれないww

●屋内派?屋外派?
蘭禾や亜種と一緒で部活で外に居ることは多いんですが、
遊ぶときは中で遊んでます^^

●好きな芸能人は?
一杯いすぎるぞ!?カッコイイ人や可愛い人がたくさん居るよ!!
でも詳しくはなぃの!ごめんなぃっ!

●行ってみたい国は?
特にナーシ!国外より東京や大阪や沖縄とか国内を渡り歩きたいです!!

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
とりあいず今まで出会った人に別れの言葉言う。
そんでそのあとは・・・・・うん!いつも通り部活して家でゴロゴロします!

●好きな色は?
白とか黒とか^^組み合わせで色々変わりますよぉ

●ちなみに今何してる?
息してる(小学生か

●本派?マンガ派?
漫画派です。本でも面白いのは好きだけど!!

●あなたは何フェチ?
声フェチ~!声優とかは全然わかんないケド!

●異性を見る時、まずどこを見る?
顔ですね、やっぱ。亜種と一緒・・・

●異性の好きな部位は?
目と眉毛素敵やぁああああああ!!!!

●持っている資格などあったら教えて下さい。
漢検5級 数検5級!一年のときに受けたものだからレベル低くても許して!
あとは、そろばん3級で暗算2級です(低すぎ

●恋人に求める条件は?
かっこよくて優しい人に憧れますwけど浮気は興冷めしますよね^^

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
セーラームーン⇒お花屋さん⇒カメラマン⇒歌手⇒漫画家⇒看護師w
今は無理と思いながらも看護師になりたぃです!

●有名人、著名人に似てるって言われる?
言われたとしても覚えてないよ・・・・どうしよう

●もし、自分が有名人だったら出てみたい番組は?
Mステー!歌う!紅白歌合戦も~!!!

●今、どこに居る?
キッチンの前の家族兼用パソコンの前?

●今、一番近くに誰が居る?
お父さん。新聞読みながら味噌汁飲んでる~お母さんは皿洗ってる。

●今、どんな服装?
部活の服。体育服です。

●今、何食べたい?
異常だけど、プチ大根っていうのマジ食べたい。美味い!

●今、何飲みたい?
うん。コーラ(最近そればっか

●今、真後ろには何がある?
机~皿が散乱してます!あ、いまの洒落だ!!

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ダイエットに使う?なんか灰色のゴム製の球・・・?
これ何ていうの!?改めてかんがえると思いつかないよ!?

●今、誰に会いたい?
友達!それと色々!有名人の方々!!

●その人に今伝えたいことは?
引退しちゃったら鬱入りそうなんですがどうしたらいいですか?

●今の体調は?
おなか痛い・・・・・何故?

●今どんな気持ち?
ああああああバトン楽しかった!!俺も拾ってきたいぜ!
拾ったらみんなやってね!!お願いしますよ!!

はぁぁああああ(ため息
終わった!!!!!!ちょっと流石の私でも2回も書き直したら疲れたよ^^
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
雫恋 | URL | 2007-04-03-Tue 22:46 [EDIT]
バトン見るのめっちぁスキぃ(*圉´∀`*)
凛呼コーラすきなん????
ダイエットコカ・コーラゎいぃよ(v^ー°)
味かゎんなぃし、カロリーオフやし!!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

