• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
CATEGORY : 雑談
幸せの為にどこまで努力していいのだろう
DATE : 2007-04-07-Sat  Trackback 0  Comment 7
最近結構更新してますよね!私!!褒めてください!

今回はどーでもいい話します!
ああああ、明日浅中との練習試合ですよ!?どぅしよう・・・・
ちょっとマジで不安になってきました。今更ww
蘭禾が来れるかわかんなぃそうなので、一人なんですけど・・・孤独・・・
俺一人やんけぇええええええええ嫌や!
そして大徳のように行けばいいんだけど、森本みたいになったら・・・・
うん!考えないことにしよう!!ポディシブにいくでぇえええええええ
人数少ないらしいです。そんで一回戦ったことあるんですが
ジュニアの人がいました。そのときは(前の)1年生(今の2年)を狙いまくって
勝ちました・・・・前の記事を見れば描いてあると思います!
新人戦のときの個人戦です。多分3回戦。
だから成長してたとしてもみんな勝てます!みんな強いから!!
そんなこと言って勝てなかったらかっこ悪いので、自分はちょっと・・・・
私は全然成長してないので勝てるかわかりません。最悪・・・。
でもがんばろう!!うん、頑張ればいいや!!

それにしても修学旅行楽しみだww
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
金糸少女 | URL | 2007-04-07-Sat 21:09 [EDIT]
はぁぁー・・・明日練習試合やねぇ・・・・・・
嫌や。。。ほんとに嫌や死にたいくらい嫌や・・・
でも、凛呼ちゃんは成長してるよ!?
めっちゃ上手くなってるよ!?
大徳の試合も良かったんだし、今回もきっと勝てるさーーーーー
亜種も上手いしね!
さあ・・・頑張ろうぜええええ!!!
亜種離唯 | URL | 2007-04-07-Sat 21:12 [EDIT]
修学旅行楽しみでよかったね
凛呼 | URL | 2007-04-07-Sat 21:29 [EDIT]
ありがとう金糸・・・っ!!
金糸だってきっと勝てる!!だって金糸も大徳全勝じゃん!!
金糸もすっごい成長してるよぉおお!!自信持って!
お互い頑張ろうね!嫌だけど・・・・(本音

亜種へ。3日目はみんなで行こうね^^
蛇維鼓 | URL | 2007-04-07-Sat 21:30 [EDIT]
蘭禾くるってよ!!
浅中倒そうぜ♪
雫恋 | URL | 2007-04-07-Sat 22:08 [EDIT]
浅㊥コテンパにしちぁおッッ!!!!
ぅちゎ、森本のトキみたぃにいけばいぃケド、大徳みたぃになったら・・・・・・。
って感じ(●≧艸≦)゛
凛呼なぐさめてね????神様に勇気をくださぁぁぁい!!!ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
凛呼 | URL | 2007-04-07-Sat 22:16 [EDIT]
たいこへ。よっしゃ!浅中絞め殺すぞ!(ヤバ
頑張ろうねww

雫恋へ。
慰めます!私でよければ!!
私にも勇気下さい!応援しますね!全力で!!
ゅンな | URL | 2007-04-07-Sat 23:45 [EDIT]
まぢクラス最高♪
練習試合のよるゎ、緊張しているくせに良く眠れます㊦((●´Å`●藁)).+
明日がんばろー!!!!
修学旅行たのっしみ(≧∀≦)/
新幹線の中ではっちゃけます!!!!
うちのテンションについて来てくださいね(●´∀`)ノ゜+.∮*゜+.*゜∮

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

