• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
CATEGORY : テニス
し ゅ ん き た い か い ふ つ か ま え
DATE : 2007-05-16-Wed  Trackback 0  Comment 1
ああああ、ああ、亜亞阿アアアア・・・・あと二日!?
なんと・・・・マジですか・・・・。もっとずっと後だと思ってました。
えええ・・・もう一回夏来る予定だったんですが・・・私の中では。
もう一回あの夏に戻りてぇっ!2年の夏!大徳コートばっか行ったの!
楽しかったのに・・・はぁ~~・・・・(悔
高校入ったらもうこの面子で出来ないんですよね・・・嫌やッッッ!
このメンバーがいぃ!!もう一回この人達で軟式テニスしたい!!!
高校行ったらもう別のメンバーなんですよね・・・・・・・
高校行きたくねぇ~~~私絶対他校から嫌われてます!!マジで!
「うわ!あの天野(仮名)だ~~!」って避けられる・・・・糞ぉぉおおお
修学旅行もう一回行きたい。卒業旅行www楽喜楽喜www

まぁ現実逃避はおいといて!!!
団体頑張ろう。もう団体は一回戦負けか優勝かってかんじです。
一回戦が決勝ですね。うん。納得。団体B!負けるな~ww
じゃあBの目標は優勝ですね!Aは芝○や犀○がいて、本当に
大変そうです。でも応援してる!W優勝目指そう~(スイマセンマジ口だけ

個人戦は二回戦が決勝ですね。前回ベスト8の人とです。
でもこれに勝てれば・・・・・!!犀生だった・・・・・!!(悲
でも二回戦だったら敗者復活戦出れます。だから二回戦突破しない
限り駄目です。負け犬です。恥です。

読み返してみたら、私のブログってほとんどテニスのことだらけです。
これから引退して、受験になってこのブログの内容も変わっていく
のかなぁ・・・・って思うと悲しい限りです。なので!!!!!!
さっさと引退してしまわないように3年間の成果を発揮できるように!!
寝ます(ぇ
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
亜種離唯 | URL | 2007-05-19-Sat 19:37 [EDIT]
はああああああああああああああああああああああ
団体戦では優勝なんてホント良かったぁ・・・・・・・・・・・・・・・
すごい嬉しい!この面子でならどこまでもいけそうや!
みんなありがとう!!!!優勝記念プリとりにいこうねwwwwwwwwwwww
個人ではもう謝るしかないです。ごめんなさい

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

