• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
春季大会でした!!
団体戦でした。結果はまたあとでwww

一回戦。犀○でした。最悪です。いきなり一回戦から優勝候補かよ!!
一番最初の蘭禾ペアは惜しくも負けてしまいました。
でも前に戦ったときよりずっと上手くなってるので(蘭禾ペアが)
前回よりいい結果でした!!最高や!!
そして私はまた前回の決勝戦の後衛と同じ人でした。またか・・・
で、本当にギリギリのファイナルでしたが勝てましたwwなんか逆点したり
されたりの接戦でしたが、よかったです!!でもその擦れ違う時に・・・
「何あの人!?きもッ!」とか言う負け犬の遠吠え悪口を言われました。
最悪やね。きもいのに負けたお前等は何!?めっちゃキモイわ!!
3試合目!!これ最高でした。金糸ペアマジ愛しいwww(キモ
前の決勝と同じペアでしたが私ペアと同じ点数で勝ってました。
これまた接戦です。で勝ちました。2-1で!優勝候補に勝った!イエイ!
(その後見たんですが犀○のラケットに『団体Bはスマイルで』って書いてあって
金糸ペアの後衛が「スマイル奪ってしまったね」って言ったのカッコヨカッったw)

二回戦は、森○でした。負けました。私達ペアが。
最悪です。なんかラリー続けてれば勝てると思ってて。でも打ち込まれ
まっくってマジ嫌でした!!嫌!ここで終わりかと思いきや見事に金糸ペアが
挽回してくれてもう泣泣泣!感動でした!ありがとう!
この試合が一番泣けた!!金糸ペアの後衛が「約束したやろw」って
言ったときはもうね・・・っ!かっこよすぎ、惚れる!!!!

三回戦!えっと・・・どこだったっけ・・・
あまりに下手印象薄かったので
忘れてしまいましたwwあ、思い出した!糞糞北○です。
私明日の一回戦であたる学校ですね!!個人戦で・・・
普通に蘭禾ペアと私ペアで勝って上に行きます。はぁ~・・・マジウゼ

四回戦。いつのまにか決勝戦でした。鳴○です。
思ったよりずっと・・・ね・・・だったので、勝てましたwww
蘭禾ペアと私ペアでおしまいです。はぁ~・・・でした。

で、優勝です
前回は2位だっただけに快挙ですね。うれしいです。
あと大徳中が良いトコだってことがわかりました。素敵最高です。
賞状貰って帰還。

ぃよっしゃあああああああ
明日の個人戦も頑張るぞ!!!
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
金糸少女 | URL | 2007-05-18-Fri 21:17 [EDIT]
わーーーいわーーーい優勝!!!!!!
ほんとにみんな・・・よく頑張ったねえぇぇぇぇぇvvv
最高!みんな最高!凛呼最高!!!
ほんと、全部の試合が感動だったよねッ!
個人戦もファイト♪♪
蘭禾 | URL | 2007-05-18-Fri 21:38 [EDIT]
もう、今日は本当最高やなあああ!!!!
ハイなテンションでも仕方ないさvV
みんなすばらすぃ~・・・忘れられんぞ今日!
明日もふんばってけよ~i-234

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

