• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
春季大会~個人戦~
うん。惜しかった・・・うん。

一回戦は北○さんでした。団体のときは本当にお世話になり・・・
うん、本ッッッ当に(最悪な感じで)お世話になりましたwwww
よくもクスクス笑ってくれたな北○・・・あの試合最悪やったな・・・コノヤロウ
強い?と昨日の一回戦で戦ったらしいAの方に聞いてみたら
「弱くはない」と緊張する返事が返ってきたあげく
「実力は凛呼くらい」とまで言われてめちゃくちゃあせりました。
でも4-0で勝てました。よかったぁああああああ(嬉泣

二回戦は野○でした。最悪・・・昨日の犀○に続いて最悪・・・
前回ベスト8の人じゃないですか・・・審判してました。芝○と互角に打ち合ってた。
なんかもう・・・・どうしよう?って感じでしたがペアのスパーレシーブが
炸☆裂して4-3で逆転wwww
なんか亜種のレシーブは全部後衛のほうのラインギリギリに入って、
私のレシーブもストレートばっかり(馬鹿の一つ覚え)だったので
相手の人はストレートばっかり気にしてて、普通にかえしたらなかなか
とれなかったり・・・ す ご い よ 亜 種
お前いつのまにそこまでレシーブ成長したの?てかありがとう!!!!
この試合が一番感動しました!嬉泣泣

次が最悪でした・・・浅野○・・・このやろう、大嫌いだ・・・小丸・・・
折角のベスト8で、前回とは違って無謀な芝○でもなく、いけそう
だったのに小丸のせいで・・・・はぁ~~・・・・
別に亜種が負い目感じることはないよ!!私もミスしてたから!!
ごめんなさい

敗者復活戦で清○とあたりました。はぁ~・・・よかった。
そこで昔友達だった(らしい)人とあたったんですが、よくわからなくて
前衛抜いて「ありがとぉおお!!」とか言ったり亜種前衛に
当てちゃったり(気分良かったww)すごいことしました。
ちなみに友達だったらしい人は前衛です☆★☆アハアハ

次は一週間後に西部でやるらしいです。でも敗者復活なのですぐに
強いところにあたるそうです。経験と思って頑張ります。
とりあいずよかったです^^亜種ありがとう、応援してくれたみんな
ありがとうマジで野○が感動しました。ありがとう
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

