• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
CATEGORY : 未分類
ああああああああああ
DATE : 2007-05-29-Tue  Trackback 0  Comment 3
ベスト12位入りしたので、土曜日に西部での大会に出ることが
できました。アハハ
でも、私達は所詮ベスト12。つまり敗者復活なので強いとこと
すぐあたるらしく・・・・うん!いつも通りマイナス思考でいっちゃいます。

朝は一番乗りでした。なんかやる気満々みたいでちょっと
恥ずかしかったんですが・・・^^;(やる気満々なんですが
朝14番コートで最初はみんなで。後から男子1ペアと女子2ペアで。
やりました・・・ッッ!!きついきつい・・・バックス(あだ名)からのすごい
アドバイスが怖いです。でもなんか・・・納得できないアドバイス・・・?

そして、トーナメント表が出されてみたら。
一番手様は、3回戦能登島で結構きつそうだったんですが他は一番手様の
実力で勝てるでしょ!!って感じでした(私なら無理
そして私は・・・っ!?と思って見てみたら・・・・・・・・
2 回 戦    能 登
はい、死んだ~・・・・・ははは・・・・・(笑止
能登といったら全国2位のいる中学校ですよね?^^;え?マジで?
一回戦は美川だそうです。実力わからん・・・。犀○のBくらいと思おう。
その後も軽く練習して。

一回戦美川中学校様。
とても小さい子達だったので、いじめみたいな試合しました・・・。
4-0で勝利wwなんか強気でいけたね!亜種!!
すごい楽で、「ああよかったぁ」でした。サーブも入ったし^^

最高~♪イエ~~~イ!!とか思いながら表見直したら・・・・
次  能登?   A.YES。
無理無理・・・・でも目指せファイナル!Bの代表の気持ちで頑張ります!!

2回戦 最強 能登中様
これまた小さい子でした。どうやら一年生・・・能登の一年の実力!!
みてやるわ!!とか思ってやったら・・・・ねぇ・・・はは・・・・
まずレシーブとりました。うん。相手のサーブはカットでした。
よしゃぁああ!!!カット!?前衛にぶつけてやるわぁああ!!!とか思ったら
そのカット、 は ず ま な い
エエエエエエエエええええええええええええええええええ!!!!????
反則やろ!?やばいよあのサーブ!!!
しかもちゃんとラリー続けようと思ってロブあげたら、流される。
どうしようでした。上手いよ、奴等・・・てか自己ミスが全くない。
なんとか一回だけカットをとり、相手の前衛抜くことができて。
そしたら後ろからざわめき(歓声?)が・・・そうか、みんなこんなBが
能登を抜けるとは思ってなかったんだね・・・・私も さ・・・・
と思い油断してたら、どこまでも果てしなく点を取られました(死
そして4-1で負け・・・・・強すぎだ、能登一年・・・・(泣
ちなみにその子たちは県で3位になりましたwwww

なんだかいろんなことを学べた大会でした。引退まで本当に
もうすこしになりましたが。残り本当に僅かですが!!!!!!!
勝ちたいって気持ちはまだまだ残ってます!!
これで終わらせたくないです!青春全部テニスに使いたいです!!!
もっともっとこのメンバーでテニスをしてたいです。

P.S 窓ガラスひびいれました
スポンサーサイト
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
遊衣 | URL | 2007-05-31-Thu 20:45 [EDIT]
ひっさぶり~!!
関係ないけど、うちのところに、

実名だすなーーーー怒怒
みてびっくりなんすけど!!
コメしてくれるのは超うれしいんすけど、
止めてくださいね!!頼みます!!
遊衣 | URL | 2007-05-31-Thu 20:46 [EDIT]
ひっさぶり~!!

関係ないけど、うちのところに、
実名だすなーーーー怒怒
みてびっくりなんすけど!!
コメしてくれるのは超うれしいんすけど、
止めてくださいね!!頼みます!!
遊衣 | URL | 2007-06-02-Sat 21:48 [EDIT]
あのですね、うちんとこのブログに、リンク貼らしてもらいました!!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

