• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
CATEGORY : 雑談
楽しいことは分け合う程大きくなれるから不思議
DATE : 2007-04-21-Sat  Trackback 0  Comment 0
 修 学 旅 行
楽しかったぁああああああああああああああああああああ
おまッッッ・・・・・楽しかったんですよぉっ!!?
お土産買いたくないって言ってたのは嘘や!もっと買えばよかったわ!
日に日に言うで!?俺ってこういうのしつこいよ?(うざ

~~~~~~~~一日目~~~~~~~~~

一日目は京都自主プランでしたぁ!!楽しかったよ!糞!!
まずわ手塚治虫ワールドへ!だけど開店時間にずれがあって入れず仕舞い・・・
妹のクリアファイルだけを購入して予定より随分早くお昼ごはんへ。
そこで別の班と合流し味の濃いラーメン店へ!!汁だくでした。
見た目より美味かったWWただ、並ですらでかかった!!
次にバスに乗って北野天満宮へ!受験に合格すべく学業成就の御守りGET!
撫でたらイイという牛?の腰を撫でてきました~~~セクハラっぽい?
バスへ!老人に席を譲りました!なんで偉いんだ私等!!!!
金閣について感動~~~♪あんなに迫力あるとわ思わなかった・・・
田舎者には感涙ですよ!?そこであいつに出会い・・・・最悪
次は映画村!!ここが一番おもしろかったよぉぉおおおお
すぐにお化け屋敷へごー!!!強がってせいで一番に行ってしまった・・・
2番の部長の袖をぐいぐい引っ張って、出たときは大変なことになってました!
そのお化け屋敷!!すっごい零っぽいんですよね!てか零の世界?
澪と繭はあんなとこ歩いたのか。。。英雄やな。。。
射的と球投げをしたけど部長に敗北・・・悔しすぎる!武士と写真とりました!嬉!
最後に清水寺!みんな途中の坂のお土産屋につられて行ってしまいました!
部長と二人で清水寺の景色を堪能して、御守りを買い逃し、夕食です。
すきやきでした~わーい!もやし担当!凛呼です!部長は豆腐担当です!
ゆンなさんは肉とうどんでした!ずるい!!(笑
ホテルへ直行しました!そこで一番よかったのは! 部 屋 で か い
今考えたらあれってスイートだったんだろうか・・・・。疑問。
オセロとかウノをし、充実して満喫できた一日でした^^最高です☆★

page top
CATEGORY : 雑談
修 学 旅 行 前 日
DATE : 2007-04-18-Wed  Trackback 1  Comment 0
明日修学旅行だぁああ!
どおしよう!!めっちゃ楽しみです!!
修学旅行といえば、中学校一番の大イベントですからね^^
持ち物忘れないよーにしないとっっっ
お土産買ってきたくなぃなぁ・・・・・お金使いたくない・・・・・
自主プランもUSJももちろん楽しみだけど、やっぱ一番楽しみなのは
夜中ですよね!?
絶対出歩きます!!写真とりたい!

練習試合~。浅野川~。死にたい。
めちゃくちゃ駄目駄目でした。なんで私は本番になると駄目なんでしょう。
気が弱すぎだと思います。「どうしよう!」ばっか言って自爆でした。
で、2年と変えられるわ・・・・泣
私、もっと頑張って春季個人出れるよぅにしたいです!頑張ります!
次、長田~。弱かった~・・・・・。
でもそのおかげで修学旅行いい気分でいけそうです!ありがとう!
3年みんな全勝です!みんな強いね!惚れ惚れするよぉおおおおおおお

あと、亜種の誕生日がありました~4月17日。
誕生日おめでとう!!^^

それにしても修学旅行楽しみだ・・・・・・・
page top
うちの可愛い猫です。

ねね


page top
CATEGORY : 雑談
幸せの為にどこまで努力していいのだろう
DATE : 2007-04-07-Sat  Trackback 0  Comment 7
最近結構更新してますよね!私!!褒めてください!

今回はどーでもいい話します!
ああああ、明日浅中との練習試合ですよ!?どぅしよう・・・・
ちょっとマジで不安になってきました。今更ww
蘭禾が来れるかわかんなぃそうなので、一人なんですけど・・・孤独・・・
俺一人やんけぇええええええええ嫌や!
そして大徳のように行けばいいんだけど、森本みたいになったら・・・・
うん!考えないことにしよう!!ポディシブにいくでぇえええええええ
人数少ないらしいです。そんで一回戦ったことあるんですが
ジュニアの人がいました。そのときは(前の)1年生(今の2年)を狙いまくって
勝ちました・・・・前の記事を見れば描いてあると思います!
新人戦のときの個人戦です。多分3回戦。
だから成長してたとしてもみんな勝てます!みんな強いから!!
そんなこと言って勝てなかったらかっこ悪いので、自分はちょっと・・・・
私は全然成長してないので勝てるかわかりません。最悪・・・。
でもがんばろう!!うん、頑張ればいいや!!

それにしても修学旅行楽しみだww
page top
今日は一ヶ月ぶりの更新ですね・・・(死んじまえYO!
だからと言って、書く事なんて何時も通り全くなぃんですが・・・
最近は誕生日の人やバレンタインやホワイトデーとか色々ありすぎて残金が
ヤヴァイことになっています。はは・・・
1月~4月までの誕生日の人、以上に多いよ!もっと夏とかにも集まれよ!(無理

そして何時ものように語る部活なんですが。もうちょっとで 引 退 ですね・・・
はぁ・・・・・・・・・・・・
今度の21日に練習試合があって、それで春季大会のメンバー?を決める?
らしいです・・・・死にたい・・・・
私が今、こんなに悩んでる?というのに、横に居る猫と言ったら・・・
キッショイ格好で寝やがって・・・・。もうすっごいキモイ。

では。また更新できたらします^^はは
page top
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

