• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
「サヨナラ」だけが人生だ
どうでもいいことばかり書いている自己満足のブログです。本人が楽しければそれでヨシ!!((最低 こんなのですけど、コメお気軽にw
page top
CATEGORY : テニス
怖がる自分に負けたくないよ
DATE : 2007-05-13-Sun  Trackback 0  Comment 1
もうすこしで春季大会ですが・・・
すっっっっっごい怖いのは私だけでしょうか・・・・・っ!?
怖いです。とにかく怖いです。団体も個人もです。最悪です。
考えるだけでひやひやします。
団体は一回戦から犀生です。ありぇません。死んできます。
「一回戦から犀生だったり~ww」とかは冗談で聞き飽きました。
まさか現実になるとは・・・・ッッ!!・・・・泣く。泣き喚く。
ああああああああああああああ本当に不安やぁ・・・・
絶対に勝つ相手か、絶対に負ける相手がいい。勝つ相手なら
楽に出来るし、負ける相手なら気楽にできます。もう・・・勝ちたい。
勝ちたい・・・ああああああああああああああ勝ちたい・・・・勝ちt(略
個人・・・・3年最後になりたくないなぁ・・・・(泣泣泣
北鳴中です最初。次はなななn、なんと!!前回ベスト8の人です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちなみにその次犀生。
もう笑うしかないね。泣く。(どっちだよ

ああああああああああああああああ泣く。あ、泣く。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勝ちたいなぁ。勝つ勝つ・・・・はぁ・・・・
page top
今日は、森○中との練習試合でした
結果は駄目でした。まぁ、加賀地区よりは良かったが・・・。2勝2敗でした。
まずは、3番手?の方との対戦。
感想。なんで森本はあんなに後衛が上手いんですか・・・っ!!
その上、サーブもはやいんですよ!?怖い怖い怖い・・。
でも、前衛を狙いに狙って3-1で勝利。はぁ~・・・よかった・・・。

次は二番手の方と。駄目でした。この試合が一番駄目。
3-0で完敗。ってか、全て私のせいで負けました。
ボールを送ろうとすると、ペアの子の顔面直撃しズタボロです。スイマセン。
死にたい、と再び思いました。

その次はナイと思っていたのに、急遽変更になり4番手の方と。
3-0での圧勝。極端ですよね・・・--;
どこに打ち込んでも取ってきませんでした。3番手と4番手の差がすごかった。

次も、本気でないと思っていたのに、一番手の方との試合。
二番手に負けたのに一番手に勝てるわけないじゃん・・・って一瞬思いましたが、
試合は開始されて、やってたら「あ、ギリギリ通用する」って思ったのを境に
エンペラータイム 発 動 
でも、負けてしまいました。やっぱり強いんだなぁ・・・って。
だって、私が試合中でそんな状況になったときって結構運よく勝てるのですが
全然駄目でした。でもこの試合は面白かった。イエイ。

まだまだ弱いと思います。自分。
みんなと比べても差がありすぎます。畜生。
もっと頑張らないと、駄目ですよね。今度は勝ちたいです。
そして越前の「俺は上に行くよ」って言いたいです!!!
まずは、日吉で「下克上だ!」とか言ってコートに入って、それから
勝てそうなら「俺は上に行くよ。」です。とどめです。最終兵器です。

あ、余談なんですが、本当にくだらないんですが、今日ちょっと感動したこと。
ブンタの鉄柱当て?でしたっけ?が使えました!ラッキィ!!
page top
CATEGORY : テニス
星ハ満チテ落ッコチテ 私ノ道ヲ照ラシテク
DATE : 2006-10-09-Mon  Trackback 0  Comment 2
すいません、今ちょっと風邪気味なので長くはかけません。
加賀地区の結果だけかきます。
加賀地区は惨敗してきました。

個人戦。名前出します。このさい。むかつく中学校だったので。光野です。
雑魚のくせに。特に前衛の子。
なんかラッキーでとっていってばっかりだったんですよ・・・。
それでも、一回戦負け&雑魚に負けたってことで大ショック
結果は4-3で負けだったんですよ・・・。
自分と、加賀地区の差を思い知りました。加賀地区の雑魚にも勝てない
私等って・・・って、死にたくなります。
自分の結果ですから、受け止めなくては・・・なんですけど・・・

団体戦。本当は出れないんですが、なぜか三番手の前衛の子と組んで試合。
嘘でしょう・・・?三番手の後衛の子は泣くわで大変でした。もう嫌。
団体的には3-0で負け。んで、個人では4-0での惨敗・・・
みんな2ゲームはとっていたのに・・・
Aに入るチャンスも、自信もなくなってなにもないんです。今の私には。
どこと試合してもかつ自信がありません。なにかきっかけがないとたち直れない。


はぁ・・・・。絶望だけが残った日でした。
今出来ることは、早く立ち直って、そして・・・練習して次勝つことですよね。
page top
随分と間のあいてしまったのですが、新人戦の個人戦のことを書きます!
結果からいいますか?・・・・・いつもそうでは面白みがないので、今日は最後に

最初にテニスコートについたとき、昨日の団体戦より断然人数が少なく、
ああ、今まで待ったケド今日が本番の個人戦なんだなぁって思いました。
で、アップして、練習して、もう本番を待つだけになりました。
開会式にも出て、その後は緊張・・・って感じです。
私達のペアは、七コートの2番目・・・。同じ学校の人を応援に行きたかったケド
コートの前で待機してました・・・。でも、無事勝ったとの報告

で、一回戦は、前の強化大会(覚えてますか?)の、最悪な試合をしてしまった
中学校です。ほら、私が手で取ったやつです。思い出しましたか?
でも、前にも勝ったので、勝てる!と思いました。結果は4-2で勝利。
・・・・・最悪です。かなり弱いところだったのに・・・嫌な試合でした。
全部ペアの子が点をとってくれました!ありがとう!!

二回戦。は、どっかの中学校(高がつくとこ)との一番手でした。
ペアの子のお母さんの友達の娘さんだそうです。でも、容赦しませんでした。
結果は4-0で勝利。とても弱い一番手さんでした^^よかったぁぁぁ
コーチも「そんな試合すればいいんだよ!」って微妙に褒めてくれました

三回戦。戦う中学校を見てきました。大丈夫です。
どうやら、一年と二年のペアの様子。二年は小学校からやっているんですって。
でも、結果は4-0の圧勝。二年の子も、あまり強くはありませんでした。
一年の子ばっかり狙っちゃいました。いいよね?別に・・・

四回戦。トラウマになるほど強い相手と戦ってきました。
今回、大会優勝候補の人です。てか、優勝した人です。
やっぱり強かったです。私達のペアは、デュースになったり競ったら、
結構点を取れるんですが、優勝候補にはそうもいきませんでした。
経験があって、自信があって・・・色々と学びたいこともありました・・・
4-0の惨敗です・・・でも、次こそは倒してやるからな!(口だけ
いいや、倒すくらい頑張ればできるよね?・・・・多分。

で、私達はベスト12位を争うことになりました。
順位決定戦というわけです。相手は、まぁまぁのところでした。

五回戦? 勝てる、と思いました。
相手は普通だし、なにより私はその時、絶好調だったのです。
で、3-1で勝っててあと一ゲームってとき・・・青春でした。
みんな(他の3ペア)も、ベスト8位で負けてて、順位決定戦に出てたんです。
そこで「あたし等みんな勝ったよ!加賀地区みんなで行けるよ!」って
応援しに来てくれた子がいて、すっごい青春でした。
で、そのまま4-1で勝ちました。・・・・もしかして全員加賀地区!?
ぃやったあああああああああ!!!!本当に嬉しいですっっ!!
そんなことは、前代未聞だったそうです!ちょっと嬉しすぎます

個人では表彰されることはありませんでしたが、良い結果で満足しています。
でも、次はもっと㊤を狙えるように、優勝候補もなんのその!の勢いで
頑張っていきたいと思っています!!

もう、本当にありがとう!なにもかもにありがとう!
ペアの子にも、応援してくれた先輩にも、コーチにも、監督にも、
仲間のみんなにも!てか、もう全て嬉しい!(重症
page top
新人戦・・・無事終了しました!!
結果は私にとって、涙が出るほどいい結果です!ありがとう、みんな!
団体戦のことから順を追って語りたいと思います。
覚悟しておけよっっ!お前等!(誰に言ってるの?

団体戦B。一回戦・・・前に練習試合をして、合宿の二回戦でも当たった因縁の相手
『長』いという文字がつく中学校!
練習試合では負けてしまったけど、試合で勝てばいいんですよ!うん!
と、無理矢理自分を納得させ、一回戦に挑みます。
最初の試合は、私じゃなく蘭禾さんペアでした。(漢字あってる?
結果は、私達が練習試合で負けたとこに3-2で勝利!よくやった!
んで、次が私等。結果は楽勝。3-0です。
でも、笑顔で試合に挑んできた子の顔面にぶち当てて(負けて?)泣かしてしまった
次の子も、完璧勝利で、二回戦進出決定!!やった!

二回戦。『高』のつく中学校でした。
一回戦は何故か一年生でした・・・・ちょっと不満だなぁ・・・
で、やっぱり負けてしまった。ドンマイ。
次が私等で、ちょっと手間取ってしまい3-1で勝利
次の試合、審判が糞みたいな奴。完全にフォルトのサーブをインと言ったり・・・
そのせいで、散々手間取ったけど、最後にナイスコースで勝利。
その試合で、久しぶりに、キレてしまってすっごい罵声を叫んでしまった。
「どこ見てんだよ!ボケ!」とか叫んでしまった。本当なら退場で負けだった・・・

三回戦。どうやって勝ち上がってきたかも分からないような、弱いとこでした。
『金』のつく中学校。
一回目は、やっと一回戦のときのメンバーにしてもらって、
一回目の試合は3-0か、3-1で圧勝。カッコイイぞ!!
二回目。私等です。勝ち宣言して出て行きました。(わぁ・・・
で、3-0で勝った。あの子達は一年だったのかな?

四回戦。別名決勝戦
『犀』のつく中学校。横を見ると、Aの人達もその中学校とやってました!
ええ!びっくりした!驚いた!
Aも決勝まで行ってたんだ!Aもそことなんだ!ダブルで驚き!
一回戦・・・やっぱり強いよぉぉぉぉ!!最初の子達・・・
あんなに今まで勝っていたのに、惜しくも負けてしまいました!
ドンマイ、次があるから!俺等が取り返してくるよ!大丈夫!
って気持ちで、試合に行きました。
俺等の戦う相手は、一年前の新人戦で、惜しくも先輩の一組が
負けてしまった相手です。実は、憧れでした
そんな人との試合・・・緊張します。その負けてしまった先輩も後ろで見ています。
大丈夫!仇をとってきます!任せてください!・・・不安だ・・・
一ゲーム目から、競って競って競ってとってきました!よし!
先輩の応援が、とても嬉しいです。心強い。
3-2の接戦です。で、最後の最後で、何故か私のボレー?が入り、勝利。
やったぁあぁぁぁぁ!!!!!
ぱっと後ろを見れば、先輩やAの人達が並んでいて、
「ナイスゲームやったよー!!!」とか言ってくれて最高に嬉しかった。
最後の金糸ペアの試合。すっごい強い(私達の戦ったペアより)人が出てきて
惜しくもやぶれてしまいました。
でも、最後まで、走って走って頑張っていたそのペアに拍手です。
本当に感動しました。ありがとう!

結果は、AもBも二位でした。歓喜です。嬉しい。
最後に賞状を貰いに行きました。ダブル優勝はできなかったけど
どっちも良い成績を残せたことに、感動です。
とってもいい日でした。
応援してくれた、先輩。親の方々。同じ場所で戦った仲間。
そしてなにより、最後まで一緒に戦ってくれたペアの子に
ありがとう!って言いたいです。
page top
Copyright © 2005 「サヨナラ」だけが人生だ. all rights reserved.

